2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010.01.25 (Mon)

★ボクは幸せだワン(1)♪

・・・っと、楽しい一夜が過ぎ、ボンドのお誕生日の翌朝
ブログのお友達のトラさん&まーやんクンから、プレジェントのイチゴが届いたんだぁ~♪



イチゴを並べ直して、写真を撮ろうとしていると、またもや、『あ"!!』っと言う間に、ペロっと。。。

この↑ちょっとイチゴがズレている黄色い点線部分ですよ

イチゴが大好きボンドは、イチゴから離れようとせず、箱を引っ張れば、引っ張り返し・・・


「これは、食後のデジャートだからね!」っと言えば、わめき散らし・・・

夜まで、うるさいのなんのって

この頂いたイチゴは、『楽農ファームたけした』で栽培されたもので、生産者の竹下さんのお子さんが、
アトピー性皮膚炎、喘息、鼻炎とひどいアレルギー症状で苦しんでいるのを見て、化学薬品を使わず、
安心して食べられるものを!という一心で、勉強して作り出されたものだそうです。
お父さんの愛情いっぱいのイチゴだね スンゴイ!美味しそうでひょ

↑ほら、ラベルにも、愛情いっぱい

「では、ありがたく、いただきまひょうか~


「で、どうよ? ボンドクン?」


自分の分をさっさと食べちゃったボンド。ほら、始まった!ボンドのクレクレ作戦(これは↓おまけで)


・・・っと、その翌日、だいぶ、ボンドの顔がグレムリンではなく、チューバッカになりつつあるので、
いつものトリマーさんにカットしてもらい帰ってくると・・・

「ボンドに宅急便が届いたじぇ! なんだろうね

                                              続きは、また後で

おまけの写真 ●ボンドのクレクレ作戦●

①じぃ~っと、食べている人の顔を見つめ、無言の圧力をかけて、食べづらくする。
②チョイっと手を出し、可愛く欲しがってみる。


③それでももらえないと、あの激しいクレクレ攻撃が始まる。
           

トラさん&まーやんクン
ボンドの病気を気遣っていただき、ホントに美味しいイチゴをありがとうございました。
ドン一家、1晩で1箱、じぇんぶ食べちゃいました。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへボクは、最近、太ってきました
よかったら、ポチッとお願いします。

23:10  |  いただきもの♪
 | HOME |  NEXT