2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.08 (Tue)

★いっぱいありがとう♪



ドン地方、一昨日(2/6)、大晦日から38日目にして、ようやく乾燥注意報が解除されたようですが、
雨、降った??って感じですよ。
ボンドはすんごい元気なんですが、ドンは相変わらず 1月の中旬、突然、また高熱が出て、
インフルエンザではないのですが、1週間、寝込み。2週目からは鼻水が、3週目からは咳&痰が
止まらず。あまりに長いので、再度、検査をしてもらったら、急性気管支炎だとか。ボンドと散歩ぐら
いはできるけど、咳こみだすと、つらいです。

で、遅くなってしまいましたが、ブログのお友達から、ボンドへの誕生日プレジェントを頂きましてね

みゅうさん、茶麻呂クン&さつきチャンから♪
獣医さんから、つねづね、「たくさん水分を摂らせるように」と言われているので、水分の多い食生活ならば、オシッコも大量
1日、ワイドサイズ4~5枚は使うのよ~っちゅうことで、ドド~ンと、こんなにたくさんのオシッコ
シートを送ってくださいました。助かります&さっそく使ってま~す これ、すっごい吸収力で、
オシッコ後もさっらさらですYO!

はるさん、ひめチャンから♪
お洋服におもちゃにおやちゅに、ひめチャンの
可愛いカードを送ってくださいました。
このソフトクリームの形をしたおやちゅ、可愛いでひょ! 甘くて美味しいでしゅ(ドン味見
このお洋服は、ヤマトクンとムーグクンとお揃い♪だそうで、今は部屋着として着せてます。早く暖かくならないかな~。サイズはピッタシでしたYO!

ヤマト母さん、ヤマトクン&ユイ蔵様から♪
寒さに弱いボンドの必需品3点セット 湯たんぽに毛布に、ヤマトクンとお揃い♪のチャンチャンコを送ってくださいました。
ホントに、ワンのチャンチャンコ姿って、なんて可愛いんでひょ 毛布にベタっと張り付いて寝るボンドには、着たまま寝ちゃっても、お腹側が蒸れないので重宝しておりますYO!

モリーママさん、モリーチャン&オリークンから♪
事前にモリーママさんから「何がいい~?」と聞かれ、ハワイと言えば… マカデミアンナッツチョコ?
(って、スーパーで買えるし)しか浮かばないドン夫婦
で、モリーママさんにお任せで、ハワイ~な雰囲気いっぱい送ってくださいました。じぇ~んぶドンの腹の中に入れたいところですが、黙って見ているボンドじゃ~ない! クッキーをあげました。どれもこれも美味しくいただいておりますYO!






2月生まれの
 リリーちゃん2/17
 レオ兄ちゃん2/28
 みゅうさん2/8
 ヤマト母さん2/9
お誕生日おめでとうございます

しばらく、ブログはお休みします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよかったら、ポチッとお願いします。
23:13  |  いただきもの♪
 | HOME | 
