2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.07.20 (Wed)

★涼を求めて♪

関西・近畿方面の皆さん、大丈夫ですか?
ドン地方、東海地方から東北地方の太平洋側では、21日にかけて断続的に非常に激しい雨になる恐れがあるっちゅうことで、昨日から、ボンドと家にこもっておりますが、時々、雨が降るものの、
先ほどまで、晴れておりましたよ。
これからかな~。
只今、午後4時現在、室温30℃・湿度70%
どおりで、家の中がムンムンしているわけだわ。

んなわけで、まる2日、散歩も行けずに、食っちゃ~寝のボンドくん。。。

ブタではありませんよ、シーズーですよ


扇風機を独占して、気持ちよさげに寝ております。

ところで、この3連休、いかがお過ごしで? って、ドン家は、毎度、何の予定もないんですが。。。
ウルトラマン主人が休みで家にいると、朝4時に起こしやがり。。。


朝から晩まで、パンツいっちょでいるくせに、クーラーを点けやがり。。。


たまったもんじゃない っちゅうことで・・・ ドン実家に、電気代節約、涼みにいきました。

↑おNEWのスティッチシャツ980円        ↑涼しげでひょ クーラー入らず!

実家に着くと、こりゃまた都合良く 山形の田舎から、スイカのお届けものが



↑ドン母が一つ取り出すのを、黙って見ているボンド ↑ドンには何がしたいのか、わかりません

ドン母に、ボンドと「どっちに入ってるか?ゲーム」をしてもらってる間に。。。




ドンは、前々から食べてみたかったミスドのエンゼルテディパン抹茶を買ってきました。


う~ん、ボンドはスイカとキュウリな


おまけの写真

なんてぇ~こともないものですが、
見っけ! ウルトラマンミネラル水


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよかったら、ポチッとお願いします。
17:23  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |  NEXT