2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

2013.05.30 (Thu)

★いくつになっても。。。

予報通り、梅雨入りしちゃったらしい。 朝からシトシト雨ですドン地方。 あ~ヤダヤダ

常々、ウルトラマン主人に、「おまえ、いくつだと思ってんだと言われつつも、
「いいじゃないか ババぁ~だって、ゆるキャラが好きだって、いいじゃないか
へへっ 特にドンは、熊本のくまモンが好きです。
まぁ~、くまモングッズを買い集めるほどではありませんが、
最近、スーパーでも見かけるようになった、くまモンのイラスト付きの熊本の名産品。
見つけると、ついつい買っちゃうんだよね~


そこで!

おまけの写真

お題・・・「いくつになっても、娘は可愛いかぁ

ドン母、作ってくれました~ くまモンのシートカバー

っと、おまけのもう一つ、いや2つ



ドン父、作ってくれました~ カタログで見つけたパンダと猫の可愛いアニマルバスケット。
買うと高いので、ドン父に「作って~」と頼んで作ってもらいました
手先が器用な父の遺伝子と母の遺伝子、組み合わせると、子は不器用

もういっちょ! おまけのおまけ ボンドの出番がないので、
パン屋さんで見つけた、 「カメロンパン」      「ガブッといけ! ガブッと!」

                                     「カメないじぇ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
22:09  |  ドンの日記
 | HOME |  NEXT