2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.29 (Sat)

★板室温泉の旅(6) お帰りだじぇ~\(^o^)/

1泊2日の温泉旅、ボチボチUPしてきましたが、そろそろネタ切れとなりました

2日目、朝から良い天気だったので、10時に宿をチェックアウトし、ボンドのお散歩がてら、
東北自動車道 西那須野・塩原インターチェンジ近くの『那須千本松牧場』に立ち寄ってみました。


おーい、誰かいませんか~? 

この約300mにわたる桜並木をブラブラお散歩して・・・  桜の季節はキレイなんだろうね。

牧場っといえば、やっぱり、しぼりたての新鮮な牛乳で作ったソフトクリームが食いたい
っで、売店『パーラーまきば』に行くと、手前に何やら・・・??

≪このメタセコイアの霊力が宿った泉に願いをこめて、キャンドルを浮かべると願いがかなう≫
っだそうです。

                                 ボンド、泉を見つめて何を思う??


願いがかなったようだね

帰りも荷物でいっぱいの狭い後部座席で。 また、しばらくブツブツ言ってたけど、

はしゃいで疲れたのか、寝てしまったので、そのままドン家までノンストップ

そうそう、高速を走行中、空を見上げたら、スヌーピーを発見


これ、千本松牧場で買ったお土産 箱を開けていたら、やっぱりボンドがすっ飛んできた

ボンドももうすぐ15歳。 お久しぶしの長旅で、帰りはさぞやぐったりかーと思いきや、家に帰って
早々に食い気まんまん これなら山形まで行けたかもにゃ~

ワンワン情報
以前、那須の旅でも紹介したけど、那須にお出かけの際、おすすめの「ワンコネット那須」 
情報満載のワンコネットホームページ。
こちらで発行している「わんちゃんとお出かけマップ」が、とっても便利でわかりやすい

今回の宿は
板室温泉〈国民保養温泉〉 ニューこめや
栃木県那須塩原市百村3073-6  電話 0287-69-0311(受付)
HP→http://www.satinoyu-onsen.com/komeya/komeya%201.html
不定休ですので、詳しいことは直接、お問い合わせください。
※ワン用グッズは何もありませんので、フード・チッコシート・キャリー等、必要なものは持参。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
00:48  |  ボンドの旅(ワンOK宿)情報
 | HOME |  NEXT
