2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.05.02 (Tue)

☆過去ログ・2008.01.21 あなたが一番好きなものバトン

今年は、この1・2日の2日休めば9連休 っま、毎年、ドン家はゴールデンな予定はないけど。
っが、GW初日の土曜日に、ブロ友のchunmei さんからお声をかけていただき、一緒に横浜中華街
をブラブラしてきました。 ボンドを天にお返ししてから半年、久しぶりに電車に乗り、青空の下を
歩いたような気がします。 ただ・・・もう大丈夫のつもりだったけど、ボンドの話をしだした途端に、
ボロボロ、ボロボロ 結局、ずっと泣きっぱなしで、あまり写真も撮らず。
唯一、なおみちゃんにそっくりな関帝廟の石獅(狛犬)だけはしっかり撮ってきました。


横浜での写真と、chunmei さん家の愛犬なおみ
ちゃんとメイちゃんは、
ブログ 『メイメイ日記』でご覧ください。
(へへすいません
こちら
やっとお会いできました~合言葉は「ありがとう」

chunmei さんとお会いして家に帰ってから、この本『キミとつないだ糸』を思い出しました。
キミがつないでくれたたくさんの人が声をかけてくれたよ。 キミとの糸はどんどん伸びて・・・
ひとりじゃなかった!って
今もキミがいろんな糸を
つないでくれているんだなって感じてる。
いっぱい泣いて・・・ ときどき笑って・・・
キミが見られなかったあれからを
たくさん話してあげられるように
生きていこうって思うんだ。

「ボンド、ありがとう。」  そして、「chunmei さん、いつもありがとうございます。」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
っで、今日の過去ログは、皆さん、「ブログバトン」って覚えてます? 一時期、流行りましたよね。
結構、質問の数が多いのと、ネタ用写真が保存されていなかったので、10個にしぼりました。

2008年1月21日 ★あなたが一番好きなものバトン
去年の6月、初めてブロ友からバトンをいただいていたのですが、その頃ボンドが怪我をしてしまい、
バトンを受け取ったきりで、今頃なんだけど責任をもってバトンをボンドで締めたいと思いまして。
ほんじゃさっそく
あなたが一番好きな動物は?  ドンはじぇったいワン

                                 ボンドの散歩友達 カラスのウッチ―↑

あなたが一番好きなお菓子は?  ドンはやっぱりアイスかなぁ~ 


あなたが一番好きな麺類は?  よくぞ聞いてくれた!そりゃ、ウルトラマン主人作お蕎麦でひょ

                                          っということにしておこう

あなたが一番好きなインスタント食品は?  ドンは“ペヤングカップやきそば”です。

カリカリドッグフードはインスタント食品か

あなたが一番好きなお酒は?  ドンはビール

                                         ちなみにボンドは泡だけです

ええっと、以外と長くなってしまったので、今日はここまで。 っで、また続きはのちほど。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
17:57  |  過去ログ(2008年)
 | HOME | 
