2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.26 (Mon)

☆過去ログ・2008.03.21 コマ送りでショー♪

梅雨のような? 梅雨でないような?っなドン地方。 今日も朝からシトシトっが、午後から
晴れてきて、もうムシムシ
今月からパートで働き始めたけど、なんせ16年も専業主婦で、ボンド中心の生活だったから、
ちょっと浦島太郎?みたいな。 職場でも、実家との往復生活にもアタフタしてますドンです。
まぁ~何事もないので、今日も過去ログ。

2008年3月21日 ★コマ送りでショー♪
ドン地方、ようやく春めいてきましたが、まだまだ朝晩は寒く、ボンドはドンと一緒にベッドで
毛布に包まれて寝ています。 相変わらず、寒い朝はじぇったい起きません。
もう、朝の10時ですよ、10時! もう毎朝、こんな感じ。



ここからさらに



毛布から出てくるまで時間がかかるので、コマ送りでお届け


朝ごはん?を済ませ、散歩に出ても、

しばらくボケてるボンドです

もういっちょ おまけのコマ送り。 先週3月14日のこと。 365日ほとんど手ぶらで帰ってくる
ウルトラマン主人が帰宅するなり、渡された箱を開ければ、びっくら 
ホワイトでぇいのつもりらしいが... 


「ほら見ろ、ボンドでさえ疑いの眼差し」


「嵐でもきそうじゃのぅ まぁいいっか、ありがたく頂きます
えっと中身は、ジャムとクッキーと、あ、チョコが入ってる ボンドにはあげられないなぁ~」

ここからは主人が撮ってくれました。 毎度毎度、ボンドの食い意地はものすごい


その晩・・・ まさかとは思いましたが、ドン地方、本当に嵐が吹き荒れました。 翌朝、
その大雨のおかげで、花粉と黄砂の砂埃で汚れきっていたボンド号がピッカピカ
「ありがとう、ウルトラマン」 ドンとボンドより

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン



ボクのお友達のむぅちんが6月6日に旅立ちました。
14歳11ヶ月、すんごく頑張ったんだじぇ!
むぅちんママさん、お疲れさまでした。
むぅちんがね、「俺、幸せだったんだよ!」って言ってたじぇ。 
23:59  |  過去ログ(2008年)
 | HOME |  NEXT