2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.07.10 (Fri)

★は~るばる行ってきたじぇ♪ 山形へ(2日目)★さくらんぼ狩り

引き続き、6月21日~23日に、ドン父の田舎、山形県で温泉&さくらんぼ狩りに行ってきた様子を
おっ届けしております。

2日目の朝。5時起床 3月から、夜9時に寝て、朝5時に起きる習慣が身につき、早起きも、苦に
ならなくなりましたよ おー、朝から良い天気 ボンドと、近所をブラブラ、散歩してきました。

ほい、朝から、元気ハチュラチュです
午後から、また雨が降るというので、朝ごはんを終えて、親戚のさくらんぼ農園へ

すでに、前日までに、摘み終えたばかりだそうで、ドン達のために、1画、残しておいてくれました。



うひょ!あるあるある~

さっそく、主人は、友人・知人にお送りするサクランボを採っては、カゴに入れ。ドンは、口に入れ
ふと見りゃ、ボンドがつまらなそうだったので、「サクランボ泥棒がいないか、偵察してこい!」と任務を
与えました。






「お疲れ!」 朝から、とってもご機嫌なボンドクンでした。では、ご褒美に


今回の旅は、ボンドにとっては、食い放題の旅だね。まぁ~、食いっぷりをちらっと。
ドンと主人は、夕食は中心なので、2000円コースで。ほとんど、ボンドのお口の中へ。


ボンドは、主食が白米なので、後はおかずの野菜・魚・肉などをごちゃまじぇ。


自分のご飯を食べ終え・・・ 「まだ、食うのか!」



あまりにガッツイているので、何を食べているかといえば、さしみ、レタス、オクラに、なんだっけ??

よく、それだけ胃袋に入るよね~


夜は、夜で、ひとり、物思いにふけり~ (ちなみに、白い光は月ではなく、街灯です


まぁ~、元気で何より 次回は、「ボンド、温泉に入る」です。


dengon.gif
遅くなってしまって、ごめんちゃい
「リリーと一緒に・・・」のikukoさんへ、7/5お誕生日おめでとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ引き続き、こちらのランキングに参加しております。
よかったら、ポチッとお願いします。
14:00  |  ボンドの旅(ワンOK宿)情報  |  コメント(10)

Comment

さくらんぼ

アロハ~!
アララ~!出るときは土砂降りだったんですね~。
雨女のタイトル、降ろしてませんね。
さくらんぼ狩、楽しそう!
しかも、あんなにたくさん!!
これは取り甲斐ありですね~。
ボンド君のパトロール、カッコイイ!!
このご時世、泥棒も多いからね。
本当に人間食の御裾分けなんですね。
この頃、モリーにもおかずの一部を分けてミックスして与えてます。
毎日目先が変って嬉しいみたいです。
モリーママ |  2009.07.10(金) 16:55 | URL |  【編集】

ひゃひゃひゃ♪
なんかボンドくんの食道楽日記みたいだする~i-237

1日目、2日目とうまうま堪能でボンドくんご機嫌ちゃんだったのねんv-218
↓のにま~って顔がナイスすぎて大爆笑しちゃっただするよん(≧∇≦)ノ彡☆バンバン

次の温泉の記事も楽しみじゃぁ~(* ̄▽ ̄*)アハ~i-178
ヤマト母 |  2009.07.10(金) 17:11 | URL |  【編集】

★モリーママさんへ

アロハ~!
そそ!1日目は、朝から嵐のようでしたよe-282
車中で、主人にも、「やっぱり、おまえは雨女だなi-231」と言われました。
でも、お昼ごろから晴れだしてからは、あぢぃe-329のなんのって。山形は盆地なので、
ムシムシ暑い。汗だくで、さくらんぼ狩りしましたe-330
ほい、ボンドは、まるっきり、ドンと同じ食事e-429です。
今、手作り食が注目されていますが、ボンドのは、30年前ごろまでの、いわゆる、必要な栄養素?? おかまいなしの人の残飯(通称、にゃんこe-465飯)です。
ドンとボンド |  2009.07.10(金) 21:39 | URL |  【編集】

★ヤマト母さんへ

こんばんワン!
うひょ!ナイスi-234 ボンドの食道楽日記か~! その題名にすれば良かった~i-236
えーえー、3日目も、うまうまi-175堪能して、ご機嫌で帰ってまいりました。
そそ! ボンドは「ゴハン」という単語に、敏感i-85に反応し、すんごい喜びi-175を感じるようです。
ここの温泉は、皮膚炎、アトピーにとっても良いそうですよv-218 わざわざ、遠くのほうから、源泉を汲みにくるとかi-199
ドンとボンド |  2009.07.10(金) 21:49 | URL |  【編集】

さくらんぼe-241美味しそうね~
ボンド君も任務を命ぜられて楽しそう♪
ウマウマもいっぱい食べてご機嫌ねe-287
食べる物e-429でこんなにも変わるのね~
スリムになって、ふわもこになって、元気はちゅらちゅなボンド君e-266
次回は温泉e-224で男に更に磨きをかけるのねe-287
楽しみ~e-343
はる |  2009.07.12(日) 01:15 | URL |  【編集】

こんにちわ~!
FC2にお引越しおめでとうございます~!
ずいぶんご無沙汰しております~
先日はお誕生日のお祝いコメントありがとうございました!
ボンド君、食べ歩きかぁ~いいなぁ~
しかも温泉まで!
飼い主家は多忙でドンちゃんはやや怒り気味です…。
飼い主(男)とドンちゃん |  2009.07.12(日) 11:27 | URL |  【編集】

ご無沙汰りん!

ドンさん、ボンドくん、こんにちは~!(^o^)
久々に遊びにきたよ~!
いつもご無沙汰しててゴメンなさい。(^_^;
FC2、お引越おめでとうございますぅ~!
トップ画像のボンドくんが可愛い~。(〃▽〃)おやちゅ~♪
さくらんぼ狩り、行ってきたんですね。
山形のさくらんぼといったら~日本一!
とっても美味しかったでしょね。お写真も美味しそう!
ボンドもくんも、偵察楽しそうで~
ごはんもうまうまで~最高の旅行でしたね。(*^_^*)v
温泉にも入ったの・・・?いいなぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
ムーママも早く休みたいですぅ~(T∀T)トホホ
ムーママ |  2009.07.13(月) 14:04 | URL |  【編集】

★はるさんへ

こんばんワン!
ドン地方、本格的に夏v-356って感じで、毎日、あぢぃです。
そそ! ホントに食べるもので、こんなに変わるものかと、ドン自身もびっくらi-237です。
ボンド用に、特別に食材(犬用フード)を買うこともないので、お金もかからず、一石二鳥i-234
まぁ、まだまだ、シミだらけで、肌はきっちゃないi-229けどね。
人間でも、お肌は、そう簡単には、キレイにならないもんね~i-181
ドンとボンド |  2009.07.14(火) 22:29 | URL |  【編集】

★飼い主(男)さんとドンちゃんへ

こんばんワン!お久しぶしで~す。
ほーい、ドンとボンドもFC2ブログに仲間入りしましたv-221 ありがとうございます。
おやおや、飼い主さんは、仕事がお忙しいんだ~i-230 でも、この不況の世の中ですから、忙しいというのも、ありがたいことかもしれませんね。
ドンチャンのやや怒りi-231気味の顔を見てみたい~i-175
ちなみに、ボンドの怒った顔は、目が三角になりますよi-278
ドンとボンド |  2009.07.14(火) 22:35 | URL |  【編集】

★ムーママさんへ

こんばんワン!お久しぶしで~す。
ほーい、ドンとボンドもFC2ブログに仲間入りしましたv-221 ありがとうございます。
そりゃ、山形のさくらんぼですしね、摘みたてですから、
美味しくいただきましたi-237
そうそう、ちょうど、この山形旅行と、ボンさんの犬ねこ展と重なってしまい、皆さんにお会いできず、残念でしたi-238
久ぶしに、ムーグクンに会いたかったなぁ~i-175
また、お会いできる日がありますようにi-199
ドンとボンド |  2009.07.14(火) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |