2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.05 (Thu)

★大理石でヒンヤリ♪

この猛暑のおかげか ボンドが大理石に乗りました! ブラボー





今まで、大理石ボード、アルミボードと買ってはみたものの、ボンドは意地でも乗らず仕舞い。
この大理石は、今年の1月にブログのお友達のみゅうさんから頂いたものなんだけど、暑くなっても、
じぇんじぇん乗る気配なし。。。 また、ダメかな~っと思っていたら。。。
それが、昨日 何の心境の変化か? あらま!乗ってるじゃん
今日も散歩から帰ると張り付いてました  『みゅうさん、ボンドが乗ってるよ~

ちなみに、いつも一緒のハーレーくまさん。時々、あごを乗せて寝てるけど、首、痛くないのかね~


おまけの小話。
朝早く散歩に行くと、お年寄りがいっぱい。今朝、ドンとボンドの前に、数人のジジイが歩いてて。
その会話。
ジジイA 「養命酒ってヨ、ずいぶん昔からあるけどヨ、飲んでるヤツっているか?」
ジジイB 「そういや~、聞いたことないな~」  「ないない」(←ドン心の声)
ジジイC 「親父も、親戚も、飲んでるって話、聞いたことないな~」
ジジイD 「でもヨ、ずっとテレビでやってるんだから、売れてるんじゃないのか?」
ジジイE 「あれって、お酒だろ?」
ジジイABCD 「え?!」  「え?!あれ、お酒?」(←ドン心の声)

家に帰って、さっそくネットで調べたら、やっぱりお酒だった  しかも、 アルコール度数は14%と
結構高い!! 皆さん、知ってました??



8月生まれの
 獅子丸クン8/2
 ヤマトクン8/6
 リククン8/20
お誕生日おめでとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよかったら、ポチッとお願いします。
14:32  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME | 
