2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.04 (Wed)

★ボクとドンのお正月♪




皆さん、お正月はいかがお過ごしで。ドン地方、元旦早々、震度4の地震がキター
去年の大震災以来、度々、余震が続いていましたが、久々に大きいのがドカーンときましてね。
焦りまくるドンとウルトラマン主人。「ボンド~」と叫ぶと・・・

その時の写真ではないけど、あいかわらず、こんな風にイビキをかいて寝てしました。まったく、
地震の怖さがわからないボンドが羨ましい  ドンはしばらく足の震えが止まりませんでしたよ

では、ドン家、お正月らしいことは何もありませんが、正月3日間の様子をボンドがおっ届け






このキムチ、韓国キムチ専門店で買いました。中に栗、ホタテ、タコ、エビ、イカに、なんとフカヒレ
まで入ってましたヨ。ブラボー



この中身は、肉まんの具材と同じものが入って
ます。この小さい肉球の一つ一つにも具材が
ギッシリ
国産小麦使用っちゅうことで、ボンドにもパンの
部分をあげました。
ウマウマだったじぇ





。。。っとまぁ、地震以外は何事もなく、家族でのんびりまったり過ごしました。


主人の出番といえば、大晦日の蕎麦打ちしか
ないのに、腰が痛いだのなんだのと。
蕎麦打たなきゃ、出番などないわ
撮った写真を見てみれば、この主人の足のみ



1月生まれの
獅子丸君のお子ちゃま達1/10  まーやんくん1/14  奈津ちゃん1/25  サムくん1/28

はるさん1/28  モリーママさん1/28  
お誕生日おめでとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよかったら、ポチッとお願いします。

23:16  |  ボクが書いたよ♪
 | HOME |