2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.02.15 (Wed)

★カットしてきたじぇ♪

だいぶ、お顔がモッサモサしてきたので、先週の土曜日、トリミングに行ってきました。

ボンじぃ!                   「ジジィ、行くよ!」


「今日はカットだからね」               近所でチッコを済ませて。

ボンドは、あまり美容室が好きじゃない。そりゃー、2時間もジッと立ちっぱなしは辛いよな~

この日は晴れてはいても、気温は9℃。おまけに冷たい風が吹く中、自転車で8分


寒さに弱いボンド。こんなジジイの毛皮を刈り取るのは忍びなく、いつもお顔回りだけでしたが、
何せ、毛玉ができやすい お手入れが面倒なので、「8ミリカットで お願いしました。

待つこと2時間。。。。      「ボンドクン、お迎えお願いしま~す

冷たい風が吹く中、自転車で8分 迎えにいきゃー、喜ぶどころか文句タラタラ。。。 「フンだ


っで、こ~んな感じに仕上がりました

只今、6.4キロまで痩せました。獣医さん曰く、「ボンドにはベスト体重っだそうで。

家に帰るなり、恒例のおやちゅクレクレ攻撃、開始!
初めは可愛く。。。                 お次は、耳をバタバタ


お次は、「冷蔵庫、開けろ~」と騒ぎ       終いには、怒りまくり


「ボンドくん、ウルトラマンが居るのを、お忘れじゃ~ありませんか?」  ほ~ら、怒られた


しばし、不貞腐れたところで。。。


「ほい、どうぞ


おやちゅを食べれば、あとは、さっさと寝ます。  「邪魔して、悪かったね


まだまだ寒いけど、毎日、ブスっと散歩続けてますヨン。  「少しは喜べば


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
22:16  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(6)

Comment

若返り

アロハ~!
まあ~!ボンド君、ヘアカットで若返って、ポピーみたい~!
寒い中、8分の自転車こぎ。。
結構きついですね。
お疲れ様でした。
ボンド君、すごく皮膚の状態も良さそう~!!
モリオリママ |  2012.02.16(木) 17:26 | URL |  【編集】

先日はお祝いコメありがとでした○┓ペコリン

ボンドくん、おもいっきり不貞腐れてる~!!( *´艸`)その表情、なんか人間みたいでおもわず爆笑しちゃったわんo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

相変わらず食欲モリモリでww調子よさそうでなによりです~(≧∇≦)b
ヤマト母 |  2012.02.16(木) 18:51 | URL |  【編集】

アロハ~!

そそっ! モサモサしてくるとジジ臭く、カットすると若返るi-278 
ワンi-100もカット(髪型?)でイメージが変わるもんだね~。
行きも帰りも、なぜか?向かい風。 たかが8分でも、寒さで鼻が真っ赤っかi-238
獣医さんには、「だいぶ良いね~」と褒められたけど、
何せ、東京は、乾燥指数:60の肌荒れ危険度中i-199 
またもや、フケと格闘中i-203
ドンとボンド |  2012.02.16(木) 21:09 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

こちらこそ、コメントありがとうございます。
ドンも、ヤマ父と寛ぐ、ヤマトくんの「ドヤ顔」、大好きi-80です。
そそっ! ボンドも、ウルトラマン主人とは寄り添って寝るくせに、
ドンが添い寝をしようとすると、前足でブロックする。なじぇi-198
相変わらず、ジジィになろうが、病気になろうが、食欲だけは落ちませんi-278
だから、元気でいられるんだろうなぁ~。
ドンとボンド |  2012.02.16(木) 21:20 | URL |  【編集】

こんにちは~

アッハハ何時も面白いボンド君!

今日も笑わせてもらったわよ~ありがとうね~

トリミングで、ボンド君男前上がったよ~
一杯おやつ貰ったかなぁ?~

何時も暖かいコメントありがとうございます。
ikuko |  2012.02.18(土) 16:06 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

大変なときに、コメントまで頂いて、こちらこそ、ありがとうございます。
良かった~♪ 楽しんでもらえて♪
いっぱい、ボンドのおもしろい写真を撮るので、たまに、息抜きに笑ってやってくださいi-236
ボンドは、茹でたお野菜が大好きでねi-100i-80
今、お野菜が高いっていうのに。。。一日、ドンより、いっぱい食べます。はぁ~i-183
ドンとボンド |  2012.02.18(土) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |