2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.22 (Wed)

★お孫ちゃま♪

ドンには、めったにない2日続けて更新中。。。。 明日は雨かもにゃ

本日は、お久しぶしに、ボンドと一緒にドンの実家に行ってきました
午後から寒くなるっちゅうことなので、まずはお散歩へ 土手を駆けあがり・・・ おや、年じゃのぅ


ポカポカともいえず、寒いともいえず。。。 微妙な天気に、ボンドの表情も微妙 ブスっとでもなく、
ニコニコでもなく。。。


散歩から帰り、家でまったりしていると。。。 なじぇか?ボンドは必ず、オチリをドンの足にくっつけて
座りますよ。 ウヒ 可愛いヤツ


っと、そこへジージ(ドン父)が帰宅。ご注文の品を届けてきたらしい。ちなみに、これ


「じゃぁ、お昼ご飯にしようか~」っと、ドンがボンドのおやちゅのイチゴを1個とったら、大騒ぎ


ボンドの甘えん坊のお孫ちゃまップリをどうじょ




コイツ、じぇったい役者やのぅ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
23:48  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |