2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.28 (Tue)

★ボンじぃ!

先週、ようやく暖かな日射しが感じられる日があれど。。。 なんだい、また冬に逆戻りか~
のようなドン地方。今晩から、また雪が降るとか。 っで、どれぐらい寒いかっちゅうと。。。
 
本日の散歩中のボンドの顔を見れば。。。



。。。っと、これぐらい寒い

とは言え、もうすぐ3月。晴れれば、車の中は暖かい。

散歩に行くまでの車中で、張りきっているボンド。


散歩から帰る車中で、コックリコックリ・・・うたた寝をしているボンド。 「ボンじぃ!!」

ボンじぃと言えば。。。 最近、朝ごはんを終えると、ベランダに出たがり、ジジィ臭く座ってますよ


ただ。。。 ベランダに出ることはできても。。。 



一人で家に入れない。 やっぱり、「ボンじぃ!!」

そうそう、本日、午後2時20分に地震あり。震源地は茨城県沖。実は、次回は2月28日と地震を
予告していたウルトラマン主人。「なんで、ブログに書かなかったんだと怒られました
ウソのように思うかもしれませんが、本当に当たった ちゃんとブログで予告しておいたら、
今頃、「おおー」ってなったかもにゃ

ドン地方、震度2だったけど、結構、横揺れが大きかったにもかかわらず、爆睡中のボンド。 

やっぱり、「ボンじぃ!!」


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
22:33  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |