2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.07.19 (Sun)

★ボンドの「スイカは最高だじぇ♪」

前回の続きだよ~

スイカジュースを、ウマウマ飲んでいたボンドクン。あ~ぁ、こんなに飲みやがって


・・・・っと、顔みりゃ、

『ぎゃ~~~ で、出たな!妖怪!!』



『な、なに、その顔 お口の周り、汚いよ!』



じぇんじぇん 妖怪のまんま

 スイカと言えば・・・スイカマン




ボン隊長のブログで見たスイカマンが、どーも頭から離れず。 『ボン隊長、どうでひょ?』
                 スイカマンをクリックすると、ボン隊長のスイカマンが見られりゅ

などと、ボンドと楽しく、頂いたお野菜じぇんぶ、美味しくいただきました。

小雪さん、ホントに、いろいろと、ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ引き続き、こちらのランキングに参加しております。
よかったら、ポチッとお願いします。




00:10  |  いただきもの♪  |  コメント(16)

Comment

(o^∀^o)ナイススイカマン
いい感じに被ってるよ~
てか、よっぽど美味しいジュースなんだね
ボン |  2009.07.19(日) 13:18 | URL |  【編集】

ぎゃはははは!!
スイカマンボンド君最高~(T∇T)ノ彡☆バンバン
ほんと嫌そうなお顔してるのがナイスよね~v-218

オチは妖怪だったのねん!(* ̄m ̄*)ププッ
わかる!わかる!!
でもボンド君、上手にお口ペロペロしてるだすね~i-237
ヤマトさん、ここまでベチョベチョになると気持ち悪いのか、ペロペロすることも忘れフリーズしちゃうのよi-229
ヤマト母 |  2009.07.19(日) 15:47 | URL |  【編集】

スイカ

アロハ~!
アハハ~!そうそう、確かに妖怪のようなお口になりました。
チーも増えますね~。
スイカは腎臓にいいそうですので、我家でもせっせとあげてます。
ボンド君も大好きなのね。
スイカマン!強そう~!カナ?
モリーママ |  2009.07.19(日) 16:14 | URL |  【編集】

すごいすごい!自分でお口をお掃除するボンド君に
スイカマン!!ナイスショット満載ですね~。ジュースおいしそう~
bunta |  2009.07.19(日) 17:38 | URL |  【編集】

だははっ・・・

あはは・・・・
やっぱり笑っちゃう。。。
大きさがジャストFITだったんだね。
ボンちゃん、頭重いでしょ?

おとうさんによろしくっていっとくワン。
小雪 |  2009.07.19(日) 21:10 | URL |  【編集】

★ボンさんへ

こんばんワン!
ちょうど、ボンドの頭の大きさと、スイカの大きさが
同じだったので、作ってみました~i-278
耳もスイカで作ろうと思ったんだけど、さすがに重たいi-203
ほーい、よっぽど美味しいスイカジュースでしたi-234
ドンとボンド |  2009.07.19(日) 22:21 | URL |  【編集】

★ヤマト母さんへ

こんばんワン!
ほーい、スイカの帽子を被せたところ、ヒジョーに
イヤ~な顔をされましたi-278
ヤマトさん、お口の周りが、ここまでベチョベチョになったら、気持ち悪いだするよね~i-229
ボンドは、お口の周りから、グラスから、こぼれたジュースまで、しっかり舐めつくしました。
意地汚いやちゅですi-278
ドンとボンド |  2009.07.19(日) 22:28 | URL |  【編集】

★モリーママさんへ

アロハ~!
ちょうど、スイカが赤いので、ドラキュラみたいになっちゃいましたi-278
ほぉー、スイカは腎臓にいいんだ~i-234 確かに、利尿e-330作用すんごいもんね。
スイカって、水分ばっかりと思ってたけど、解毒・抗酸化作用もあるとかi-199
アトピー、アレルギーの子には、もってこいだわi-234
この夏は、スイカ食べまくりe-343
ドンとボンド |  2009.07.19(日) 22:37 | URL |  【編集】

★buntaさんへ

こんばんワン!
そそっ! ボンドはお口の周りが、食べ物(飲み物)で、ベチョベチョになっても、ドンに、じぇったい、お口を拭かせてくれないんだよi-229
タオルで拭いてあげようとすると、噛み付きますからね~i-199
なじぇか? もったいないからでひょi-229
ドンとボンド |  2009.07.19(日) 22:44 | URL |  【編集】

★小雪さんへ

こんばんワン!
へっへ~、2度、笑っていただけましたかi-184
そそっ!スイカとボンドの頭の大きさが、ちょうど、ジャストフィットi-234
まぁ~、なんて偶然i-278
しっかり、中身はスプーンで擦りとって、ジュースにしたので、そんなに重たくはないと思うんですけどね~i-277
スイカジュース、飲めば妖怪、被ればスイカマン、2度、楽しめましたe-343
ドンとボンド |  2009.07.19(日) 22:50 | URL |  【編集】

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
妖怪ボンド君にも笑っちゃったけど
スイカマンボンド君にも大笑い!(ボンド君、ごめん!)
スイカのサイズがピッタシだね(笑)
こんなこと考えるドンさんもおもしろいe-460
おちゃめなドンさん&ボンド君にポチe-390
はる |  2009.07.20(月) 11:40 | URL |  【編集】

★はるさんへ

こんにちワン!
ちょうど、スイカを食べる前日に、ボンさんのブログで
スイカマンのイラストを見ましてねe-317
どーも、そのスイカマンが夢に出てくるまで、ドンの頭から、離れず
で、スイカを見たら、あらま、ボンドの頭と同じ大きさi-199
ならば、作ってみたくなりましてi-278
ポチe-390っと、ありがとワンe-343
ドンとボンド |  2009.07.21(火) 14:45 | URL |  【編集】

うぎゃー

ボンド君、すごいおクチの周り~
普通に読み進んでたから、見た瞬間
大爆笑!!!
真っ赤っかに染まったおクチから
「うまかったぞー」って聞こえてきそう^^
スイカマンもプププッでした~
すっぽりはまってますね
トラ |  2009.07.21(火) 19:43 | URL |  【編集】

★toraさんへ

こんばんワン!
今日も、ボンドは、実家にいって、スイカたっぷり食ってきましたe-319
またまた、お口の周り、真っ赤っかにしてi-277
なので、チッコe-330の量が、すんごいですi-197
スイカが、すっぽり、ボンドの頭におさまったときには、ドンも、思わず、ふきだしてe-282しまったら、ボンドがふて腐れて。。。i-231 その時の顔です。
ドンとボンド |  2009.07.22(水) 21:28 | URL |  【編集】

おはよう~ドンちゃん、ボンドちゃん!

お~~格好いいよ~スイカマン、
ドンちゃんには敵わないなぁ・・アハッハ
上手に被ってるね(笑)

スイカジュースおしいもんね、一杯飲んで,お顔ばっちよ~
でも妖怪じゃないからね、ボンドちゃん、愛嬌、愛嬌!
ikuko |  2009.07.23(木) 09:57 | URL |  【編集】

★ikukoさんへ

こんにちワン!
まさか、あんなにガブガブi-201と、スイカジュースを飲むとは思わず。ドンもびっくらe-451
グラスに顔を突っ込んで飲んでいたけど、鼻ペチャなのでi-278 あの量が限界ライン。
おまけに、一気に飲んだので、ゲップは出るし、顔は妖怪のようだし、ボンドは飽きないでしゅi-235
いやいや、やっぱり、妖怪でひょi-278
ドンとボンド |  2009.07.24(金) 14:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |