2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.04.09 (Mon)

★桜便りだワン(P1)♪

どっどーんと、ドン地方にもやってきました春本番! ブラボー


4月7~8日(土・日)に、桜が見ごろの都立舎人公園で、『春の花火と千本桜まつり』が開催され、
春の花火や物産展、楽しいイベントが行われるっちゅうので、土曜日にボンドと散歩がてら、ちらっと
見てきました



この日は、あいにく風が強くて、晴れてはいるものの、肌寒かったのですが、もう、朝10時には、
スンゴイ人、人  約400台分の駐車場も満車状態でしたよ



いつもなら、人がワンサカいると、「抱っこ~」というボンドが、人ごみに紛れて歩いてました



ふわふわとねりん                    シャークスライダー


足立区のゆるキャラ、ビュー坊            花鉢販売


まぁ、その他、ウルトラマンゼロ、ダイナ、コスモスがやってきたらしいけど、楽しいイベントって
足立区が誇る少子化とは無縁地区ならではの、お子ちゃま向けだね

いつも通り、ぶすっと散歩をして。。。


                                「少しは楽しそうな顔したら!」


おまけの写真


☆FlipClipで動画をUPされてた方。
2012年5月31日(木)でFlipClipのサービスを終了とのことですが。
サービス終了後、UPされていたクリップはすべて破棄されちゃうそうですよ。
っちゅうことで、ドンは保存されたクリップをすべてダウンロードして、YouTubeへ移行しました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
22:39  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(4)

Comment

こんにちは~

またまたボンドくんの「ぶすっ」顔に萌え~ましたe-266
E.T.姿も良いですよ~e-266

桜、きれいですよねv-252
こちら(埼玉西武ライオンズあるとこ)も今が見ごろです
明日からのお天気i-195で週末までは持たないかなぁ

私事ですが3月に何年かぶりに高熱を出してから
体調不良が続いていてMYブログのコメ欄閉じています
せっかく来てくださったのにごめんなさ~いv-435
お時間あったら気軽に読み捨ててってくださいねe-343
zun母 |  2012.04.10(火) 13:44 | URL |  【編集】

桜祭り

アロハ~!
おお~!ボンド君、人ごみ歩いてますね!?
段々大人になってる証拠かな。
すごい人出、震災後2度目の桜の季節、盛大になってきてるの、嬉しいですね。
足立区には、子供多いんですね!?
そういう地区に、がんばってもらわないとね~。
地球外生物ボンド君、かわいい~!
Youtubeに移行出来るんですね!?
私もしなくちゃ。
モリオリママ |  2012.04.10(火) 17:39 | URL |  【編集】

こんばんわ。

本当に桜i-267っていいですよね~。 なんか心もウキウキしてくるi-237
明日の花散らしの嵐で、あっという間に、散ってしまうんでしょうかね~i-182
zun母さん家は西武ライオンズがあるところですか~。
っで、お体の具合はいかがでしょうか? 温度差が激しいこの季節、
お気をつけくださいね。
気軽に読み捨てi-278できるよう、勝手ながら、お友達リンクに
リンクしちゃいましたi-236 ので。
ドンとボンド |  2012.04.10(火) 20:55 | URL |  【編集】

アロハ~!

そうそう、どういう風の吹きまわしか、最初は主人が抱っこしてたのですが、
足をジタバタさせているので、地面に降ろすと、スタスタ歩き始めましてね。
「もう、ボクは子供じゃないんだ!」ってことi-198
もう、十分、ジジイ犬ですけどねi-278
そうなんですよ~、子供が多いって、うるさいけど、素晴らしいことですよねi-234
なんでも、医療費は子供はタダ、給食は一流シェフの献立、その他、
いろいろと子供と母親には優しい街です。
犬猫は二の次ですけどねi-231
さっすが、Youtubei-197 アップロードする時間も早い早いi-234
ドンとボンド |  2012.04.10(火) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |