2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.12 (Thu)

★桜便りでチュウ(P2)♪

どっどーんと、お久しぶしに、ボン子ちゃん登場

「きゃは 君、カワユイね~


ボンドくん、だいぶムカっときているようですよ・・・

桜吹雪が舞い始めたか~と同時に、急に気温が上がって初夏めいてきましたドン地方
昨日の雨でだいぶ桜も散ってしまったようで・・・ 今週の月曜日が桜の見納めになりまし・・・

おお!地震地震!! 只今、午後8時20分、ドン家、いや~な横揺れ中
パチッ 震源地は茨城県沖 マグニチュード5.5 もう、地震はイヤだ~

気を取り直して・・・ で、見納めとなりました最後の桜をどうじょ



やっぱり、日本の桜は良いね~シミジミ・・・

そうそう、3月の健康診断の結果、この冬に蓄えた脂肪2キロ分 削ぎ落とそうと腹筋運動始めて
約半月 頑張っておりますよ~ あと1キロ分となりました
ボンドは羨ましいほど、何の苦労もなく、体重維持しておりますよ! いいな~



この日も初夏の日差しで、足取りも軽やか


っのように見えて・・・ 毛モコモコのボンドにとっては、あぢぃ~ようで。


そろそろ、サマーカットにしようか、ねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
20:48  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(8)

Comment

コメ見て飛んできたら…
ボン子ちゃん、おもいっきり怒ってまするね~( *´艸`)
お似合いで可愛いのにね~(*^m^*) ムフッ
ヤマト母 |  2012.04.12(木) 23:18 | URL |  【編集】

ボン子ちゃん

アロハ~!
ボン子ちゃん、可愛い~!
桜のお花つけたら、間違いなく桜姫ぼん子です。
また、大きめの地震あったんですね~。。
本当に、収束という時が来るのでしょうか。。
まあ!?すでに1kg落ちたんですね!?
腹筋すごしですね。がんばれ~!
もうあじい~の気温の日々。。
春が来ると夏まで早いね。
モリオリママ |  2012.04.13(金) 14:41 | URL |  【編集】

かわい~いっす

ボン子ちゃん、ムカッとしてるお顔もまたカワユスe-266
あはは♪顔もあぢい~顔もいい味出してるわぁ

ドンさん、そんなに簡単に1Kg落としたんですかぁe-350
代謝が良いのね~…
脇腹のお肉の落とし方が知りたいよぅe-263

リンク貼ってくださってありがとございますv-428
こちらも貼らせてね~
ではではまた来ま~すv-222ポチッとな~e-343

zun母 |  2012.04.13(金) 19:55 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

ねぇ~、めちゃくちゃ迷惑そうな顔をしてるでしょi-278
そんなに嫌がることか~!って思いますよ。鏡で見たわけじゃなしi-278
ヤマ子ちゃんの方が、お似合いで可愛いかったワンi-233
ドンとボンド |  2012.04.13(金) 21:56 | URL |  【編集】

アロハ~♪

そそっ! ちょうどブログを書いてる最中に、グラグラっときましてね~i-282
いつか、大きな地震がまた来るって言われているだけに、
毎度、ついにきたかi-201って焦るんですよ。
今日も、先ほど、また福島県沖で2回ほど、地震があったんですi-182
もう、ホントにイヤだ~!!
もうすぐ、ドンの大好きな夏がやってくる~♪
っと、その前に、イヤ~な梅雨がある・・・i-230
あと、1キロ、頑張りマッシュ!!
ドンとボンド |  2012.04.13(金) 22:02 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

どんな顔のボンドでも、気に入っていただき、ドンも嬉しいですi-237
いやいや、さすがに四十歳を過ぎると、代謝が悪いなぁって感じしますi-229
脇腹だけとかって、体の一部分だけ肉を落とすのは、とっても難しいんだそうですよ。
なので、必ず落ちやすい所から順番に肉は落ちていくので、
1日、100グラムを確実に体重を落としていけば、
いつかは脇腹も痩せてくるでしょうi-278
リンク&ポチっとありがとうございますi-237
ドンとボンド |  2012.04.13(金) 22:10 | URL |  【編集】

ボン子ちゃん♪

どこのお嬢ちゃまかとおもったら~ボンドくん♪
いじられちゃった(笑)
カワイイですv-10 ふんむ!ふんむ~!
これこれ、ちゃんと数えてるじぇ~・・ってお顔ですね!
たしかに・・若い頃とは肉のつき方が違ってきました・・
日々鍛錬、私もやらねば!
地震も最近多いですね、緊急速報のピコーーン!が聞こえるとうちでは家の最短距離をノコノコ歩いて玄関へむかいます。 しっぽ下げて。
おさない、はしらない、しゃべらない みたいです(笑)
桜がきれいですね~青空!
あぢぃ~くなると皮膚のカユカユが再発ですね、
いきなり夏がやってきそうな~あぢぃ~です。
リンク貼ってくださってありがとうございます♪
私のほうにも貼らせてくださいね☆
ありがとうございました(^^)/
chunmei |  2012.04.15(日) 00:04 | URL |  【編集】

ありがとう♪

あらま! chunmeiさんも夜遅く起きていますね~。
先ほど、更新して寝ようかと思ったら、コメントがあって、うひょi-237っと。
夜中って、特に眠れない日は、誰かが起きてるとわかると、
なじぇか?嬉しくなるものでi-278
へぇ~、2ワンとも玄関へ向かおうとするなんて、えらいi-199 
ちゃんと避難訓練できてますねi-234
ボンドは、今だ地震の怖さがわかっていないせいか、グラグラこようと寝ています。
まぁ~、それはそれで楽ですけどi-229
なんか、ここのところ、またもや福島県と茨城県沖に多発してるじゃ~ないですか~i-199
もう、近所で工事をしているんですが、その震動だけでも、ビクっとしますi-238
わーい、リンクしていただき、ありがとうございますi-237
ドンとボンド |  2012.04.15(日) 01:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |