2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.15 (Sun)

★いきなり寒いじゃないか!

どっどーんと、お久しぶしに、寒い日に出現する、ボンタンまんじゅう登場


ここのところ、初夏の日差しなどと言ってたら、13日(金)は23℃、今日はっと。。。もう日付が
変わったので昨日の14日(土)は13℃  その差-10℃は、ボンドでなくても震えあがる
先ほどまで、新番組の「三毛猫ホームズの推理」を見てたので、こんな夜中にパチパチと

昨日はドン実家に行く予定でいたので、出かけようかと毛布をとっても、寒いと起きやしない


「行くよ!」と、無理やり服を着せようとしても・・・


「まったく、そのド根性、他で活かせよ!」と言いたいくらい、しぶとい


そのくせ、本気で家に置いていこうかと、出かけようとすると・・・

まったく、世話のやけるヤツ

実家に着くやいなや、いつもの通り、ドン母におやちゅをもらい・・・

まったく、調子のいいヤツ
・・・と言いながら、あまりに寒く何もする気になれず、2時間ほど実家でボンドと昼寝をしたせいか、
只今、目が冴えわたってるっちゅうわけ
帰りに、ブロッコリーを見て。 おおー! 雨にも風にも負けず、しっかり育ってます


ちなみに、13日の金曜日、いつもの公園の桜の様子を見にいったところ・・・

前日の暴風雨で見納めかと思ったら、結構、踏んばって咲いていました。

この日は23℃と高めの気温のわりには、風が心地よく。ボンドの顔を見れば、わっかりやすい。



「ね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
01:05  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(2)

Comment

ぼんたんまんじゅうv-10 どっかの温泉の人気商品みたい(笑)
と、おもったら、ツタンカーメンになってる♪
世話のヤケルやちゅほどかわいいってもんです!
ボンドくんは足がついた洋服もちゃんと着てくれるんですね! 
寒いからお散歩スイッチもなかなかはいりません・・
でもおやつスイッチはいつでもONなのねv-237
ブロッコリーもすくすく育ってますね~
わかりますヨ~葉っぱが大きくなってますもん♪
ドンさんも週末は夜更かしさんですかv-275
なんだかうれしかったです(笑)
chunmei |  2012.04.15(日) 20:35 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

ね、おまんじゅうでしょi-236
でも、chunmei さんの言われるとおり、肉まんボンドの方がイイかもi-234
なるほど! ツタンカーメンね~ i-239フムフム
ボンドは服は着るもんだと思ってるらしく、なんでも着てくれます。
・・・っと言うより、食べるものでも何でも、ドンと一緒でないとイヤらしい。
姉弟みたいなもんでしょうか。
1週間に一度はブロッコリーの様子を見にいってるのですが、
だんだん大きくなってくるので、嬉しいですi-237
世話は、かぁ~ちゃんですがi-235
ドンとボンド |  2012.04.15(日) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
