2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.04.17 (Tue)

★四葉のクローバー♪

もう、ドンは今日一日、絶不調 朝から頭がぐぁんぐぁんしておりました~
なじぇかと言や~~。
昨晩、180cmのウルトラマン巨人へ、150cmのチビドンが立ち向かったのであります フンム
ウルトラマン巨人(主人)は手 こそあげませんが、弾丸マシンのごとく、がぁーがぁー怒鳴りちらす。
なので、チビドンは始めから勝ち目のない喧嘩は避けてとおるタチですが、
昨晩は、どーにもこーにも腹が立ち・・・



まぁ~、結局、ボンドが中に割って入って終わったのですが・・・(いやいや、ホントの話

で、その後、何事もなかったように、大イビキで寝ている主人に、沸々と怒りがこみ上げてきて、
どーにもこーにも腹の虫がおさまらず・・・ っで、ヤケ酒ですよ っで、翌朝、こうなる



今日一日で二日酔いも頭も冷えたけど、主人が帰宅するなり、またもや、沸々と込み上げてきて、
無防備にトイレで立ちションをしている主人のケツに蹴りをいれてやりました。ざま―みやがれ

。。。っで、今日も頭がぐぁんぐぁんしながらも、いつも通り、ボンドと散歩に行きましてね

は、とうとう散ってしまいました~。

朝からとっても暖かな日だったので、公園の丘の上のクローバー畑まで歩いて、
ボンドと四葉のクローバー探しをしました。


                                「見つかった


さぁ~て、どこにあるでしょうか

ちょっと、見にくいかなぁ~ 皆さんに幸運がありますように

行きはヨイヨイ  帰りはハァ~ハァ~


日に日に、ドンには嬉しい夏へ、ボンドには厳しい夏へ向かっています。

ファイトだじぇ! ボンド

おまけのコマ送り

ボンドが階段をおりてきますよ。あは! ただ、それだけです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
23:06  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(6)

Comment

二日酔い

アロハ~!
まあ、地震予知の頭痛かと思ったら。。
夫婦喧嘩の末のやけ酒の、二日酔いでしたか~。。
男の人は、高圧的にきますものね~。
絶対非を認めないし。。
ボンド君がいればこその仲裁ですね。
さくらも終わったんですね~。
四葉のクローバー、ボンド君見つけ!?
絶対、幸運ありますよ~。。
階段ちゃんと一人で下りてくるんですね!
そういえば、モリオリは階段上ったり降りたりしたことないです。。
モリオリママ |  2012.04.19(木) 20:13 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

ボンドくん♪ まぁまぁ・・夫婦ケンカは犬も食わぬっていうことですかね、それにしても冷静なボンドくん(笑)
その、ダンナさまのおちっこ、お尻にボガーーン!!っとv-19 そのあとが気になる・・(笑)
やけ酒って、次の日やられますね、
あった?あった?ってきくと、とりあえず探しているあたりがカワイイなぁ~♪
そういえば犬を散歩するようになると、いろんなもの見つけますね! あ!100円!? 
ヘンな小細工で芝居なんかしてやっと拾ったー!と
おもったら ゲーセンのメダルだったり・・
フタがぺっこりつぶれたのだったり・・。
クローバーはいいですね~幸運がありますようにv-22 
chunmei |  2012.04.19(木) 21:51 | URL |  【編集】

こんにちワン

ご家庭それぞれ、ケンカの形もそれぞれですねぇ
うちは私がギャースカピースカ言って、
zun父は嵐が去るのをじっと待つ…
ま~たその態度がイラつくんですがねぇv-413
溜めこむとよくないので時に発散してぶつかるのもありですよv-424
おちゃけで頭痛が残ったのはちょっと辛かったでしょ~ね
ボンドくん、上手に間に入ってあげたのねv-352
えらかったね~v-410
ドンさんにv-22プレゼントまでしてくれて~
なんて良い仔なんでしょ~e-364
zun母 |  2012.04.20(金) 16:25 | URL |  【編集】

アロハ~♪

そうそう、そうなのよi-197 ドンの話に「あ~そうだね」と認めたこともなければ、
主人が明らかに間違っていたって、「ごめん」の一言もないi-231
何かと言えば、180センチの頭上から高圧的に物を言うしi-231
言っても無駄と思っても、言わなきゃわからない。あ~もうi-193ってなる。
ギャーギャー言いだすと、必ずボンドが真ん中に入ってきて、一あくびi-278
ドンと主人の顔を、あのデカイ目でじっとi-84見つめられると、
何も言えなくなっちゃうんですよねi-229
ボンドは家の階段は上り降りはできないけど、外の階段は、結構な段差があって平気でできる。
だいぶ、年のせいか、ヒョイヒョイi-203っていうわけにはいかないけどねi-236
ドンとボンド |  2012.04.20(金) 23:00 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

ドン家で、ボンドが一番、大人かもしれませんね。っていうか、年が一番上だったんだi-278
主人のケツに蹴りi-91をいれて・・・ そりゃ、無防備ですから、さぞかし焦ったでしょうよ。
その後、いち早く逃げてきたので、その後のトイレ中での主人の様子はわかりませんi-229
ただ、主人からすると、あまりに子供じみたことをされ、怒りかえす気も失せたようでi-278
ホント、ヤケ酒はするもんじゃないね~i-182っと、翌朝、思うi-229
あはは! 小細工して拾うchunmeiさん、楽しいi-237 ドンは迷わず、
見っけi-197と拾うけど、拾った手のやり場に困るんだよね。じっと小銭を握りしめ、
ひたすら、その場から遠ざかるi-278
ドンとボンド |  2012.04.20(金) 23:13 | URL |  【編集】

こんばんワン♪

本当に、いろいろだね~。ギャーギャー言っているのに、黙っていられても、
「聞いてるのi-191」と腹が立つよね。。。 
主人は、ドンの言葉をはさませないほど、ガガガーっと言い返してくるので、
言いたいことの半分しか言えずに腹が立つi-231
ボンドのおかげで、いつも途中で終わるんだけど、なんかねぇ~、ストレスが溜るのよi-191
ちょっと一杯のつもりで飲んで、いつの間にやら、あらま!何本飲んだっけi-282と、
翌朝、ビールの缶の数を見るi-229 二日酔いするようになったけど、いまだに飲める自分が怖いi-229
そうそう、発散するためにも、口論では負けるので、どう、仕返してやろうかと、
日々、考えてますi-278
ドンとボンド |  2012.04.20(金) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |