2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.04.23 (Mon)

★早すぎたサマーカット?!

なんかね、今回は主人のケツに蹴りをいれただけじゃ~、どーにもこーにも腹の虫がおさまらず
何かとウルトラマンといると、いまだにムカっ ムカっとするわけよ...

それも、この極端な寒暖のせいでしょうかぁ~、4月に入ってから、3日おきに-10℃の温度差は、
さすがに心身ともに堪える でもまぁ~、もうすぐ5月だしと思い、ボンドのトリミングを予約した
その日は... あいにく、3月下旬並みの寒さ

美容室に連れて行く前に、チッコ&ウンをさせようと、公園に寄ったものの...「さぶっ」
 
ボンドのぶすっと顔が天気を物語る

ちなみに、ボンドはチッコもウンするときも、同じ態勢で同じ顔

チッコ時                         ウン

カット終了後、自転車で迎えにいったその帰り、信号待ちをしている間...


どーにもこーにも、後ろでバタバタ揺れる旗が気になって仕方がないらしい




今年初の5ミリのサマーカットにしましたが、さすがに寒いので。。。(もう、メタボじゃないよ


最近、お気に入りの「KOREAブランドAPPLEDOG」さんのつなぎシリーズ


ボンドはシーズーらしくないガッチリ体型なので、なかなかピッタリサイズがなかったのですが、
やっと見~つけた 本当にピッタシ しかも、これじぇんぶ1着1000円と安い


で、このまま、ドン父母に見せにいきました すると、ドン父がボンドに「こいのぼり」を用意して
くれてたんだけど。。。                 「少しは喜んであげなよ


ボンドにとっては、高い鯉のぼりより、安上がりなおやちゅの方が嬉しい。。。 に決まってる


いつものように、帰りにブロッコリーの畑に行くと... 「ボンド! 頭がジャマ!」


スンゴイ! 大きくなってる~

                                        <撮影 4月22日>

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
21:05  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(6)

Comment

カワユス♪

ボンドくんカワイイ~~v-10
お耳がついてキュートなお洋服ですね!よく似合ってますよv-238 
それにこいのぼりまで買ってもらえるなんて、ボンドくんは愛されているんだね~♪
その・・のぼりが・・バタバタ!少々イラッ!としますね(笑) 
しかものぼりの絵がコワイ~v-12 ボンドくんは果物が好きなのですか? 
高級なイチゴ・・ボンドくんのためにおじぃちゃんが買ってきたのかな? 孫ですね♪
でも~色が怪しいジャーキーより、果物のほうが体によさそう! 
糖分が、といわれるけど、カタカナがいっぱい並んだ正体不明なものより
こっちのほうがフレッシュでおいしいもんね♪ 
chunmei |  2012.04.23(月) 22:12 | URL |  【編集】

あらま! ありがとう♪

うひょ! 続けて、こちらにもコメント書いていただいてたのですねi-237
いつもありがとうi-185
前回のコメントへのコメント、只今、書き終えましたi-236
ネットで買うと、返品するのも面倒で、多少合わないだけなら、ちょっと直して着せて
いたんだけど、こちらの商品、ボンドにピッタリサイズ。しかも安くて可愛いi-234
ボンドは茹でた野菜と果物が大好きi-80です。もう、12歳とジジィなので、
消化に悪いドッグ用おやつはあげてません。でも、ボーロのように柔らかいものならあげてますよ。
そうそう、お高いものはドン父母に買ってもらう。イヒi-235
なんたって、ドン家、お互い晩婚のため、子供がいないので、
ボンドは大事な可愛いお孫ちゃまですから~i-236
ドンとボンド |  2012.04.23(月) 22:50 | URL |  【編集】

サマーカット

アロハ~!
ボンド君、長めでもサマーカットでも、超可愛い~!!
こちらも、モリオリサマーカットにしたけど、ちょっと寒い日が続いてました。
もうちょっとの辛抱だね。
お洋服、ピッタリサイズって、本当難しいですよね~。
これも、本当可愛くて、ボンド君動見ても赤ちゃんですよ。
こいのぼりより、食い気よね~。
ブロッコリー、本当に楽しみですね~。
身のしまった、いいのが出来そう!!
モリオリママ |  2012.04.24(火) 14:32 | URL |  【編集】

アロハ~♪

もうさ、今日は夏日ですよ! もう、長袖じゃ暑いぐらいi-201
ほんとに、この温度差は体に悪いよ~i-183
そろそろ、ドン家もサマータイム(早朝散歩)かな~i-230
夏は好きでも、毎朝、早起きするのは辛いんだよね~i-229
ね!このブロッコリー、良さそうじゃないi-234 今から楽しみです。
可愛い、可愛いとお褒めいただき、ボンドも超嬉しい~!!
ドンとボンド |  2012.04.24(火) 21:05 | URL |  【編集】

こんちわん

ホントに気温の差が激しすぎる~e-262調子狂いますっe-260
でももうすぐ5月であっという間にあちくなる~
うちも次のトリミングでサマーカットしないとワンズらは辛いですね~e-330
うんPとちっこしてる時のお顔って…
ドンさん、上手にv-212撮るね~v-424
ボンドくんの「う~んっ、、、」的なお顔がいいわぁv-345
ブロッコリー、うちも大好きですe-343
ボンドくん、楽しみだね~e-343e-343
zun母 |  2012.04.25(水) 10:50 | URL |  【編集】

こんにちワン♪

ようやく、温度差も落ち着いてきたかな~i-179
今日は朝からパラパラ雨が降ってるけど、寒くないもんねi-234
そうそう、あっという間に暑くなる。春と秋は短い。。。
ボンドは家に来たときから、片足上げションi-201じゃないので、
壁にまでオシッコシートを貼らずに助かってますi-236
そそっ! 微妙に、ウン〇時には、踏んばるため、後ろ足が前足に近いi-278
こんなに早く、ブロッコリーが大きくなるとは、ドンもびっくりi-199
ドンとボンド |  2012.04.26(木) 12:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |