2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.29 (Sun)

★新緑がまぶしい季節だじぇ!

こんばんワン! ゴールデンウィーク最初の3連休、皆さん、どのようにお過ごしで
ドン家は例年のごとく、な~んの予定もありませんよ~だ

で、カメラが直ったの  いやいや、明日、修理に出すことに~と言いつつ、本日、ヤマダ電機店へ
修理をお願いしに行きました  っと、店員が「2週間ほど、かかりますが」っとのこと。
おいおい、そんなにかかるのかよ~っと思えど、致し方ない・・・ 
っで、修理に出す前、今朝、撮ったばかりの写真です。(黒い影はカットしてます)

連休初日より、夏日が続いておりますドン地方。ほーら、ボンドの顔もウッキウキ~


色に染まっていた公園も、いつのまにか、新緑に変わり、緑がまぶしい~! ブラボ~




もうすぐ、ドンの大好きな夏がやってくる~!っと同時に、毎日散歩の時間も朝散歩に繰り上げ。
早起きは、ちと辛いけど、やっぱり、初夏の朝は気持ちがいい
今朝も、う~んっと放出後、元気いっぱちゅ、オロナミンチィ~的な笑顔でお散歩するも・・・


だんだん、だんだん・・・                 口元がひきつってきた?


ぶっちゃいくな顔に変わり・・・              しばし、日陰で無言の一休み。


ちょっと復活したか?に思われたが・・・        もう、暑さで文句タラタラ・・・    


しばし、クーラーで冷却し・・・              復っかーつ


っで、写真が終わり。では、2週間後 たまに「おまけの話題」でUPしていこうかと・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
22:07  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(6)

Comment

新緑

アロハ~!
新緑が綺麗~!!
本当に緑って、目にいいですね。
お写真見てるだけで、目が癒されます。
ボンド君の、ウ~ンのお顔も、アジ~ィのお顔も、全部可愛い~!!
やっぱり、良く歩いた後はおやつですよね~。
我が家の2ワンも、それが楽しみのお散歩でもあるみたい。
カメラ、早く直るといいですね~。
モリオリママ |  2012.04.30(月) 16:30 | URL |  【編集】

アロハ~♪

桜もいいけど、やっぱり、緑が一番i-234
これが、じぇんぶ椰子の木とプルメリアの花だったら、もう、最高なんだけどi-237
そそっ! ドン家のベランダだけでも南国気分になればいいや~i-236
今年は、バナナの木がどれぐらい成長するか、楽しみですi-237
カメラの修理って、そんなにかかると思わなかったよ~i-182
ドンとボンド |  2012.04.30(月) 21:05 | URL |  【編集】

こんちわん

新緑きれ~、4月29日…うちが迷走してた日だわいe-441
ドンさん、夏が好きなの~v-336私は犬的体質か、暑いのダメだぁ
でも朝早いお散歩、気持ちんよか~ですねv-411
うぷぷ~、ボンドくんのお顔がくるくる変わって楽し~v-364
あづくて怒ってるお顔に1票v-219
前記事のすいか取られそうで怒ってる顔も萌え~v-345
私はボンドくんのe-262顔にはまったんだね~
2週間、我慢して待ってま~す
zun母 |  2012.05.05(土) 13:04 | URL |  【編集】

きれいな新緑

ボンドくんのあは♪ のお顔もあぢぃじぇ・・なお顔も大好きですv-238かわいいね~☆
カメラが治った!と思ったけど、2週間・・長いですね
でもUPしてくれて嬉しいですよ~
だんだん暑さで引きつってきてる、暑いのイヤよね!
路面の照り返しがイタイよね!
それに痒いの季節、うちは皮膚がよくないので血が出るくらい掻き壊します。
カメラ早くなおるといいですね~
おいしいオヤツもらえたかな? スイカもやっと出回るようになりましたね! 
一玉が魅力的v-10
でも買えないから4ぶんの一でちょっと早い夏の味覚にありつけたGWでした~☆
chunmei |  2012.05.06(日) 21:51 | URL |  【編集】

こんばんワン

迷走していた日のブログ、拝見しましたよ。
ずんももちゃん達の「お母さん、いったいどこへ行きたいの?」のところで、
笑ってしまいましたi-278
2ワン、いつも仲良しで、寄り添って歩く姿が可愛くてi-233
ほーい、ドンは夏が大好きで~す! ボンドも犬のくせに、夏の方が元気です。
まったく、寒いのは苦手で~i-182
ボンドは顔に出やすいので、わっかりやすいi-278です。
ドンとボンド |  2012.05.07(月) 21:29 | URL |  【編集】

こんばんわ

カメラ直りましたよ~! 2週間かからなかった。ラッキーv-221
さっそく、撮りましたので、近々、UPしますね~!
結構、ボンドは犬のくせに、寒いより暑い方が、元気なんだけど、
さすがに毛皮を着ているせいか、そりゃ、キツイよねi-278
ドンの田舎が山形なので、夏になると、スイカがゴロゴロ送られてくるので、
毎年、ボンドと一緒にスイカ一玉食いするので、今年もお楽しみに~i-236
ドンとボンド |  2012.05.07(月) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
