2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.05.10 (Thu)

★ボクは子供じゃないじぇ!

いや~、さっきまで、雷ゴロゴロ、ドシャ降り、強風、空は真っ暗と、すごかった~
今、小康状態らしいけど、今夜にも、まだまだ続くらしい
春一番が吹かないと、その年は天気が不安定で、ヒョウが降るってホントだね

今朝はこんなに良い天気だったのに。。。


ほーい、カメラが直りましたよ~って、5月5日の朝一番でヤマダ電機さんから電話がありまして。
落として壊したわけじゃなし、2週間後なんてね かかりすぎたろ」っと思ってたけど、
ゴールデンウィーク中、休みもなく直してくれたんだ~っと、ありがたく引き取りに行きました

っで、ゴールデンウィーク後半の4連休、皆さん、どのようにお過ごしで
ドン家はあいかわらず、ドン実家に行ったぐらいで、な~んの予定もありませんよ~だ
では、そのお出かけした5日のボンドの日記です。















5月生まれの
ムーグクン5/24  シルキーくん5/25  さつきチャン5/26
お誕生日おめでとうございます

ちょっと、お知らせ

来週から、ドン家、またリフォームをすることにしました。2002年に主人の両親と急遽、同居する際、
水回りだけを増築したため、もとは築40数年、そりゃ住んでいれば、いろいろあるわけよ。
一応さぁ~、ドンは建築屋なので、ところどころ直しながら、一昨年は大工さんに畳を撤去してもらい、
昨年はお風呂を設置。今度は、壁と天井を張り替えてもらうことにしました。
また、偶然にもドン実家まで再来週にリフォームするってぇことで、打ち合わせやら片づけやら~。
いつも暇なドンが忙しくなり、5月いっぱい、ちとブログの更新がなかなかできないかもっちゅう、
お知らせでした。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ よかったら、ポチッとお願いします。
15:49  |  ボクが書いたよ♪  |  コメント(2)

Comment

こどもの日♪

こんにちわ~♪ ボンドくんみんなにいじられちゃって(笑) 
ボンドくん、かぶりモノがよく似合ってる!
おっと!新聞紙だけど~凛々しく見えるのはやっぱり男前だから!?
みんなに愛されているのね~v-10
リフォームですか~☆ いいな、いいな♪
うちはマンションなのでせま~い家です(笑)
しばらくは家のなか業者さんとかの出入りで落着かないかな?
へぇ~☆ ブロッコリーってこんな早く大きくなるんだぁ~??
ちょっとびっくり! もうすぐ食べれるじぇ!
ボンドくんのおいちぃお顔が浮かんできますね!
chunmei |  2012.05.11(金) 22:49 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

そうそう、ついつい、いじりたくなっちゃうんだよね~i-278
男前なんて言われると、照れるじぇi-201 By BOND
ドン家は狭~いし、なおかつ古いi-230 まぁ~主人と二人&ボンドだし、
何より、狭いと掃除が楽チンi-235
ブロッコリー、本日、一個収穫しました。また、後ほどUPしますね~i-236
ドンとボンド |  2012.05.12(土) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |