2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.04 (Tue)

★ボンドからお知らせ♪

もう、8月だというのに、ドン地方、なんか、パッとしない夏の空
暑苦しく、セミだけが元気にミンミン、ジージー うるさいぞ、こらぁ~っと、セミに八つ当たり
しているドンです。

ええっと、主役のボンドクンは、あまりにも、むさくるしい顔になってきたので~、


すっきり、さっぱり、カットしてきました~。

いちいち、うるさいボンドです

で、お知らせっていうのは、日頃からボチボチ更新なので、あえて言うほどのことではないんですが
ドン家、この夏、ダニが異常発生しましてね なじぇか? ドンだけ、体中、刺されまくり
このまんまじゃ、ダニの糞だの死骸だのと、アトピっ子ボンドには悪環境
そこで、無い金、しぼりだして 思い切って フンぱちゅして リフォームすることにしました
まぁ、和室を洋室に、畳を撤去するだけなんですけどね
で、なんせ、狭い家なので、パソコンがある部屋は、和室の寝具・家具置き場となるため、しばらく、
PCが使えましぇん
そんな訳で、工事・片付けなどで、お盆ぐらいまでかな? ブログをお休みします。
ボンドは、明日から、ドン実家にお泊まりです。 「ボンドと離れるのは、寂しいな~

      まぁ、そんなもんだろうよ



8月生まれの
「ししまるの日々」の獅子丸クンへ、8/2お誕生日おめでとう
「ビビリの日常」のヤマトクンへ、8/6お誕生日おめでとう
「なんでもだぃありぃ~☆」のリククンへ、8/20お誕生日おめでとう

※ブログ等で、確認しておりますが、8月生まれの方がおりましたら、教えてください。

では、ちょっと早いけど、皆さん、楽しい夏休みをお過ごしください。
19:17  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |