2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.05.15 (Tue)

★ボンドが動くじぇ♪

昨日、大工さんから電話で、「すいません、今の工事が長引いちゃって」っちゅうことで、
ドン家のリフォームは来週になってしまいました。っで、今週、お暇になりましたドンとボンドです

今日は、あいにく朝からシトシト雨ですが、それでも20℃あるもんね。ここのところ、ジワジワと
暑くなってきましたドン地方。もう、午前9時を過ぎれば、ほぼカンカン夏日
朝散歩に繰り上げ(8時前)ましたが、それでも、散歩も後半になると・・・





っと、どれだけダラダラ歩いているか
っちゅうことで。。。
毎度、静止画ばかりなので、動画はどうが~
ただ、なにせ、地上30センチのボンド。
かなり中腰で、後ろ向きで歩いて撮っている
ので、ドンの靴音がうるさいです
では、どうじょ



・・・っと、このようにダラダラ歩いてますが、「帰るよ!」と言うと・・・



そう、早くおやちゅが食べたいんです。

なんで、犬って排水溝だけは飛び越えるんでしょう?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
12:18  |  動画はどうが~♪  |  コメント(6)

Comment

こんちわん

ボンドくん、帰るとなると早いっv-237
あじぃと舌べろしちゃうわね~
ずっと読みポチで失礼してたけど
お元気そうでなにより~v-218

リフォームですか~
終わるまで落ち着かないことでしょうが
きれいになるのは嬉しいこてですね~e-343

うちはずんちゃんが排水溝ぴょ~んで
ももちゃんはスタスタふつ~に歩いて超えて行きます
この違いは意外だったのでおもしろいよ~e-454
ドンさんみたいに前からv-212v-265撮りたいのに
いつも私を追い抜いていく2ワン…
無駄に走ると暑くてムリだぁあぁ~i-282
zun母 |  2012.05.15(火) 16:30 | URL |  【編集】

こんばんわん♪

いつも読みポチしてくださって、ありがとうございます。
ドンも、ずんももちゃん達のブログ、楽しく拝見しております。
ドンも、ワンコとの共通言語がほし~いi-199
あ!流血するほど掻いてしまうのなら、傷口から二次感染を引き起こさないよう、
病院に行った方がいいですヨンi-236
アレルギーかも?と思ったら、迷わずアレルギー検査もi-236
意外と、検査してみると、食物アレルギーのあるワンコは少ないもんですよi-236
ボンじぃは、もう、ドンを追いぬいていくことはなくなりました。
ドンとボンド |  2012.05.15(火) 20:50 | URL |  【編集】

暑いと。。

アロハ~!
暑いとだらだらしますね~。
ボンド君の表情、本当気持ちが良く分かる。。
オリーは、強い風が吹いてるのもイヤみたいです。
しばらく行って、勝手にUターン。。
帰る=おやつだもんね~。
これも、我が家と一緒~!!
モリオリママ |  2012.05.16(水) 07:08 | URL |  【編集】

アロハ~♪

だんだん夏らしくなってきましたよi-237
ただね~、お散歩に行く時間帯も限られてしまうので、
だんだん、早起きしなくちゃならないのがねぇ~i-182
早起きの習慣に慣れるまでがキッツイi-202
ボンドは、あれだけ目が大きいので、風の強い日はお散歩中止。
あは!オリーくん、勝手にUターンして帰っちゃうんだ!
やっぱり、楽しい子だ~i-237
ドンとボンド |  2012.05.16(水) 21:49 | URL |  【編集】

あぢぃ~ねぇ

ボンドくん暑いから足取りが重くなってしまうね~
ドンさん♪ 中腰撮影おつかれさまでした~!ふくらはぎ、大丈夫ですかv-12 
暑いじぇ~見ていたら、ボンドくんがマリオカートのステージを
ノコノコ歩いているみたいで笑ってしまいました! 
ランニングマシーンを歩いているみたいで~なんでだお? ペースが均等だからかな?
楽しませてもらいました~v-238
うちはその網、なおみが飛べません・・でもこないでメイに追突されて
初めて飛べました~(笑)
トゥース!フィニッシュ!ボンドくん♪おいちぃのもらえたかな?
chunmei |  2012.05.16(水) 22:35 | URL |  【編集】

こんにちわ♪

ほいi-88 鍛えあげてはいませんが、
ししゃもふくらはぎは大丈夫ですi-278
ホントに、もう夏? 梅雨は?ってな感じ。毎日、あぢぃ~ですねi-201

あははi-237 そう見えましたか。
ところで、ドンはランニングマシーンの上を歩けません。なんでだろ? 
均等に歩けないからか。。。i-229
なおみちゃん、一度、飛んだら、今度は、一人で飛べるさi-199
ボンドは、しっかり、車の中で、おやちゅを食べました。
ドンとボンド |  2012.05.17(木) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |