2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.05.22 (Tue)

★ボンドも見たじぇ♪

み、見たじぇ!! 黄金リング!!

前回は1839年、次は2386年――。都内で見られる「一生に一度」の機会とあらば(フンム
ドン地方、21日は曇りの予報から一転、金環が見える朝7時~8時頃、やや雲がかかるものの、
ほぼ良い天気でした。

毎度、6時半に散歩に出て、ひたすら待つのみ。太陽が隠れてくるせいか、肌寒くて、車の中に
いたのですが・・・


まだ早起きタイムに慣れないドンとボンド。じっとしていると、眠くてしょうがない


予定の7時半ごろ、この目ではしっかり見えました 公園内、「おおーっと歓声が
あがりましたよ。 っで、ドンのデジカメで撮ってみたけど、無理だにゃ

「どこ?」                          「輪になってないし!」

各動物園で、動物が普段とは異なった行動が見られたとあったけど、確かに・・・
カラスが静かになりました。               っが、ボンドは、普段と何も変わらず・・・

朝ごはんを食べずに出てきたので、腹が空いてしょうがないらしい

お知らせ

伸び伸びになったドン家のリフォーム。ようやく木曜日から始まることとなりました。明日、家具を
片づけ、PCも電源を抜いてしまいますので、コメント欄は閉じました。
っと、ドン実家と交互にリフォームするため、来週中頃まで、ブログはお休みします。
明日、予約投稿で、一つ日記が更新される予定です。では、また来週

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
14:20  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |