2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.12 (Tue)

★アロハ~♪だワン♪

ドン地方、先週9日に気象庁より「関東甲信地方は梅雨入りしたとみられる」と発表された翌日、
いきなりの夏日  けっっとアザ笑ったけど、昨日より、ヒンヤリドンヨリの雨空
梅雨明けは7月21日頃とかで、この先1ヶ月あまり続く、雨の季節が始まったようですよ

まぁ~、毛モコモコのワン達には、この肌寒さぐらいが心地良いのか。。。 今朝のボンドです。


だいぶ遅くなってしまいましたが。。。

先月のリフォーム(大工)工事が終わり、黙々と
孤独な後片付けに追われていた26日に、嬉しい物が飛行機に乗って届きましてね
それまでの疲れがぶっ飛びましたヨ

何かっちゅうと。。。

どっど~んと、アロハ~♪な保冷バック

スンゴイ可愛いでひょ ドンの大好きなピンクでプルメリアですヨン

っが、まだ部屋の中がごったがえしていたので、しばし、押入れに大事にしまっておいたのです。
っで、ようやく落ち着いた頃、ドン実家に行くときに持参しまして。。。
毎度、ドン父と買い物に行き、ボンドのお野菜などを買ってもらうんだわ~


いつものように仕分けして、頂いたバッグに詰めていると。。。


ドン母が一声、「そのバッグを持って、買い物に行けばいいんじゃないのと。。。
そりゃ・・・ ごもっとも  「な、なんだ、その無言の、その目


↓ちとボンドが踏みつぶしてますが  「モリーママさん、ありがとうございます」

以来、このバッグを持って、買い物に行っております。なんかねぇ~、レジで、みんなにチロっ
見られる。 イッヒッヒ~(ニンマリ顔)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
12:20  |  いただきもの♪  |  コメント(4)

Comment

エコバッグ

アロハ~!
そうです~!エコバッグですから、そのままお買い物に持っていってください~って言おうと思ったら、お母様お見通しでしたね。
こちらハワイでも、レジで「ステキなバッグ」なんて、言われるんですよ。
大きさも、高さも使いやすいですよね。
私も柄違い、重宝してます。
ドンさん、ピンク好きで良かった~!
モリオリママ |  2012.06.12(火) 16:16 | URL |  【編集】

アロハ~♪

えへへ、エコバッグか~i-229 これ、いっぱい入りますよねi-234
そうそう、日本人はシャイなのか? チロチロっi-84と見るけど、
声に出して言う人はいませんねi-278
そうそう、厚みもあるし、深さがちょうどいいので、物を入れやすいし、
肩にもかけられるので、ホント、良いですi-237
なんたって、可愛いi-233
みんなびっくりするんだけど。。。ドンはピンクが好きなんで~すi-282
ドンとボンド |  2012.06.12(火) 21:16 | URL |  【編集】

こんにちワン

ほんと、梅雨入りしたけど
毎日気温が低くてワンズには有難いですね~

ドンさんがピンク好きだったとは…
うん、ちょっと意外~でした(^^ゞ
なんでだろうね、、、テンプレートからのイメージかな?

可愛いエコバック~v-237
これは絶対注目されるでしょ~i-84
嬉しいプレゼントですねv-25
zun母 |  2012.06.14(木) 14:32 | URL |  【編集】

こんばんワン

すいません、遅くなりました。気づかず、見逃してしまいましたv-436
そうそう、「えーi-198」って、みんなに言われます。なんでだろうね・・・i-278
最初、あまりにびっくりされるので、「何色が好き?」って聞かれると、
「ピンク」って恥ずかしくて答えられませんでしたよi-229
たぶん・・・ 性格が男っぽいからかなぁ~。まぁ~女性らしさはないです。
うんうん、このバッグ、今一番のお気に入りe-343
ドンとボンド |  2012.06.16(土) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |