2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.06.15 (Fri)

★あの季節がやってきた♪

今年も、あの季節がやってキター!!
ダダンダンダダンっ♪(ターミネーターのテーマ)

「夏」と言えば(まだ梅雨だけど)・・・  スイカ!(まだちと早いけど)

「スイカ」と言えば・・・



後ろ姿も見たいですか~



「スイカーマン」撮影秘話

「いいね~いいね~ は~い、じっとしてて~! 動くと落ちるからね~


「ほら、ずれた! じっとしてやがれ


「ちゃんと撮れたら、おやちゅな!」                            「おあずけな


なんちって 被り物OKのボンド。順調に撮れたので、ご褒美のおやちゅを進呈。


おまけの写真

スイカネタは次回も続く・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
23:43  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(6)

Comment

すいか~!

アロハ~!
スイカの季節ですね~。
我が家、まだハワイスイカ買ってない~。
もう出てるはずなんですが。。
スイカーマンドン君、可愛い~!
良く頭の毛に、スイカの汁が付きませんね?
どうやってるの?
モリオリママ |  2012.06.16(土) 07:25 | URL |  【編集】

アロハ~♪

まだまだ、スーパーに出回っているスイカは小さいものが多いですよ。
大きい物もあるけど、やはり値段が高いです。
スイカは中をくりぬいたら、ティッシュを詰め、乾くまでそのまま放置しておいてます。
一日もあれば、乾いちゃいますよ。
モリオリコンビで、どうぞ、試してみて♪
ドンとボンド |  2012.06.16(土) 21:17 | URL |  【編集】

こんにちは~
ボンドちゃん、相変わらず笑わせてくれますね~
本当に癒されます。

先日はリリーの所へ来てくださって、本当にありがとうね。お陰さまで最近は落ち着いて元気にしております。
本当にありがとうございました。

ボンドちゃんは体の方は大丈夫ですか?
かいかいしていませんか?

これから暑い夏、スイカ大好きボンドちゃんは楽しみかなぁ~(笑)
ikuko |  2012.06.17(日) 14:55 | URL |  【編集】

くすくす…

ボンドくん、前記事で「パン~♪」の笑顔を見せてくれたと思ったら~
今度は「スイカーマン」にされちゃったのね~i-229
まんざらでもないのかな…重くないの???
撮影後のベジタブルおやちゅがもらえて良かったね!
がんばったね~、モデルさん、お疲れ様~i-234
zun母 |  2012.06.17(日) 19:55 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

リリーちゃん、ほんと元気そうで、良かったですi-237
なんか、ikukoさん地方のほうが、ドン地方、関東より暑いようですが、
これから、暑い季節、リリーちゃんもikukoさんも、
いっぱい水分補給してくださいね。スイカは良いヨンi-236
はい、おかげさまで、薬がなくとも、皮膚の状態が良くなってきました。
カイカイはないみたいi-237
ドンとボンド |  2012.06.17(日) 22:40 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

あは、毎年、スイカの季節は、スイカ―マンにされるボンドですi-278
他、カボチャンマンに甘夏マンもあるじぇ♪
ボンドは、わりと被り物がOKなので、スイカを乗せても、逃げることもなく、
固まることもなく・・・ まんざらでもないのかな???
だいぶ、スイカの水分も乾燥しきっているので、軽いですよi-236
ボクは、食いもののためなら、なんでもするじぇi-100 By ボンド
ドンとボンド |  2012.06.17(日) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |