2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.21 (Thu)

★スイカってぇ~?!

いや~、昨日は真夏日だったようで。
あまりのムシムシ暑さに思考回路はショート寸前

PCの電源を切って、ボンドと一緒にクーラーマットの上に避難しているうちに、また寝てしまったようで
「明日から札幌だぜぇ~♪」っと、ウッキウキで、早めに帰宅したウルトラマン主人
帰ってくるなり、「あぢぃあぢぃ」と、
なんの躊躇もなく、ピピッとクーラーを
つけやがり
主人に「節電」という言葉は存在しない。

っで、昨日UPできなかったスイカの話題。

「スイカ」と言えば「夏」。「夏」と言えば「スイカ」。スイカは夏の代名詞となっておりますドン家。
スイカが食べられれば、もう、ドン家は夏です
スイカが大好きなドンとボンド。今日もボンドと一緒にスイカを食べました


ボンドには、子供の頃から、「これがスイカだよ」と教えてきたのですが・・・



「スイカ」=「食いもの」というのはわかるようですが・・・



今だ、ボンドにとって、スイカとは







ただの横着なだけなのか  本気での形では食べられないのか



どっちでひょ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
21:57  |  ボンド便り(日々のあれこれ)  |  コメント(4)

Comment

すいか

アロハ~!
まあ~!ボンド君、すいかをがぶりと~!!
今度、モリオリにもやってみようかな。
スイカ食べた~い!!
スーパーでみたら、大きいのしかなったの。。
アメリカスイカ、フットボール型、モリオリの体以上の大きさです。
モリオリママ |  2012.06.22(金) 11:13 | URL |  【編集】

すっかり夏ですね~

Suica…じゃなくてスイカe-238
ボンドくん、しゃ~わせいっぱいのおかおですね~e-349
ガブっとは…シーズーって基本アンダーなお口なのでむずかしいとか???
うちはももちゃんがオーバーのかみ合わせでなんでもガブっとくるんだけど、
ずんちゃんは顎からすくうように食べますね~
2ワンになってアンダーとオーバーの違いなんだとわかったことですが…

前記事のゲット薄い…あ~っ、また変換ミスぅe-350
そっちにコメしようか、メールでお返事しようかいろいろ迷っているうちに時間が経っちゃうのでひとまずこちらへe-330
HP見てきましたよ~e-282
月桃水でいいんですよね?月桃入り海水とは違うんですよね?
早速注文してみなくちゃっ!
zun母 |  2012.06.22(金) 15:18 | URL |  【編集】

アロハ~♪

いやいや、ボンドもモリーチャンも、あい~んなお口では、
スイカをガブっとは難しいみたいですねi-229
↓のお友達のコメントで、ドンも知りましたi-236
え! モリオリちゃんよりも大きいスイカi-282 見てみたい!
さすがアメリカ、なんでもデカサイズi-234
でも、きっと味もオオ味なんだろうね。
ドンとボンド |  2012.06.22(金) 16:24 | URL |  【編集】

こんにちわ♪

ふむふむ、そういうことか~。ずっと、ボンドが子供の頃から、ガブっといけ!ガブっとi-203
なんて、難しいことだったんだね~i-229
もうもう、ゲット薄い! 最高に笑える変換ミスi-237
そうそう、つき・もも・みずで入力してましたよi-278
っで、どちらでも同じ効果がありますが、彼女のHP上では海水入りの方が人気がある。
アトピーっ子のカイカイ肌には効果があるのだと思います。
ただ、海水入りはボンドの皮膚には強すぎると思い、
また、ちょっとピンク色の沈殿物があるので、ドン家、部屋中、顔から体全体、
ボンドにも、なんにでもシュッシュとするので、海水入りを使用していないだけです。
2本購入して、どちらも試してもいいかな?!っと。
注文すると、詳しい説明書がついてきますが、どちらでも、冷蔵庫で冷やしてくださいね。
ドンも昨日、追加注文したばかりです♪
ドンとボンド |  2012.06.22(金) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |