2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.06 (Fri)

★どーもどーもお久しぶしです。

今週から、またもや、あの一番イヤーなムシムシ暑さが戻ってきたドン地方。
朝6時30分、雨上がりに散歩に出ても・・・

「ありゃま! ボンドがチューバッカになってる~

狂犬病の予防注射を忘れてて、美容室にいくのが遅くなってしまいまして
っで、サマーカットにしてもらったら・・・
「ありゃま! ボンドがアザラシになってる~

毛が短くなろうとも、暑いものは暑いらしい

ドン家の温湿度計は、常に30℃以上を記録しておりますよ


どーもどーも、ちとご無沙汰してしまいましたドンですが、先週、突然ではないんだけど、ブログの
文字が2重に見え出して。チラつくと言うのか、ボヤけると言うのか。。。 そのうち、夜になると、
テレビのあの大きな文字でさえ、ボヤけて見えて。 2年前ぐらいから、パソコンや小さな文字を
見るときだけ、老眼鏡(+1.00)をかけ始めたんだけど、とうとう老眼の度数が進んだか
っと思い、メガネ屋さんで診てもらったら、眼精疲労によるものじゃないか?っちゅうことで、
とりあえず1週間以上、PCやテレビなど画面を見ないように勧められました。
っで、今日、久しぶりに画面を見たら、あらま!見える ボヤけず、はっきり見えますよ
ただ、やっぱり、この老眼鏡ではこのブログの文字は、とっても疲れる
「メガネは、老眼鏡でも検査を受けて自分に合ったものを処方したほうがいい。」らしいので、
また、PC用っていうのもあるらしいので、メガネ屋さんで新しい老眼鏡を選んでもらってきます。
なので、しばらくコメント欄閉じさせていただきますね



7月生まれの
ちいさん家のアイちゃん7/1   ナナちゃん7/2  むうちん7/18
オリーくん7/26

ikukoさん、ここさん

お誕生日おめでとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
14:52  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |