2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.10.07 (Wed)

★いろいろあってね・・・



ど~も、長いこと、ご無沙汰してしまいました。
なんかねぇ~、8月のドン家のリフォーム以来、ふんだりけったりのドンとボンドです。
えぇ・・・・っと、前回の日記では、腰痛&痔のところまででしたっけ。。。。。

9月になって、ようやく痛みも和らいできたので、今年7月、新三郷にオープンした『コストコ』へ、
会員証をお持ちの友達とショッピングに行けば・・・
その帰り道、スピード違反でとっ捕まり、1万8千円の罰金

その翌日から、38度以上の高熱が出て、新型インフルか~ってなことで、1週間、潜伏期間が
あるとかで、自宅から1歩も出られず。
それから1週間後、熱も下がり、お久しぶしに、ボンドとドライブでもっと。。。。
ボンド号 よく見リャ、パンクしてるし



「おいおい、この私がなにをしたってぇんでぇい 今年は、厄年か 天中殺かなんて。。。。
13:10  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |