2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.08.02 (Thu)

★ボクは実家がいいじぇ♪

なんかねぇ~、年々、暑さが増すような気がするんですけどね~ っちゅうより・・・
暑さに弱くなったのでしょうか・・・? 年をとったってことかにゃ~

さてさて本日は、ブログをお休みしていた間のボンドの日記です。ドン母がすっころんで動けない
っちゅうことで、ウルトラマン主人の都合もあるので、ドン実家に一泊したり、日帰りしたり、一日おき
ぐらいに、行ったり来たりしてたんですが。。。 まぁ~、本音を言えばさぁ~あ~~。

 「ボンド~、ドン家とドン実家、どっちがいい~

 「っだよね~




ドン実家は木が茂っているせいか、ほとんどクーラーいらず。自然の力ってスンゴイよね




家の裏が土手なので、朝起きて、すぐ歩いてお散歩できるので、楽チンです





ドン母いわく、ボンドがいると、足の痛みも忘れるらしい。さっすが、お孫ちゃまの力

おまけの写真


ドンのカメラでは、よく映ってませんが、これ、火事ではなくて、花火です


聴覚(音)過敏症を克服したわけではありませんが、こうして、ボンドと花火を見れるなんて、
夢のようですよ
ただ、花火がドッカンドッカンっと連発しだしたときは、さすがにブルブルしてきたので、急いで
撤収しました。っが、家の中では大丈夫でした。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
23:27  |  ボクが書いたよ♪  |  コメント(2)

Comment

涼しげ~!

アロハ~!
ご実家、本当に涼しげ。。
こういう環境が、理想ですね~。。
都市部はそれなりに、便利でいいのですが。。
今の暑さには、こんなたたずまいが理想。。
まあ~!お母様大丈夫ですか!?
早く全快されること、お祈りしてます。
私もモリオリに、お礼言ってしまいます。
ボンド君も、そこにいてくれるだけでありがとうなんですよね。
モリオリママ |  2012.08.03(金) 07:23 | URL |  【編集】

アロハ~♪

ご無沙汰してしまいました。コメントありがとうございます。
東京は、天気予報の気温より、4~5℃は高いというから、アルファルトの上では40℃はある。
やはり緑が少ないせいでしょうか?
ドン家のこの庭、蛇が出てきそうで、子供の頃は、木なんか切っちゃえばいいのにって思ったけど、
今ではありがたい。
ドン母の足、だいぶ良いです。年のわりには回復が早い。ありがとう。
うんうん、そこにいてくれるだけで、ありがとうですね。
ドンとボンド |  2012.08.04(土) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |