2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.08 (Wed)

★山形へ行ってきたじぇ♪ (1)ワン同伴OKレストラン

先月7月13日~15日の2泊3日で、山形へお墓参りに行ってきましたよっつぅ~話。
この日は、ちょうど旧盆と3連休が重なるので、渋滞が少ない首都高速6号三郷線~常磐自動車道~磐越自動車道~東北自動車道~山形自動車道のルートで行ってきました。
いまだ、大震災後の復旧工事がところどころあるものの、渋滞なしの往復で、快適ドライブでした。
しかも、天気予報では3日間、雨でしたが、なんと晴れましてね。もう雨女じゃーありませんよ
では、ボンドの日記です。どうじょ





















ここからは、コマ送りでご覧ください 写真はウルトラマンが撮りました。

まずは、ボンドのマフィンが先にきて、そりゃーウマウマ食べていたところ・・・
そこへ、ドンとウルトラマン主人のスパゲッティがきて・・・



ウルトラマン主人が、ウマウマそうに食べる食い物(スパゲッティ)を見たボンドは・・・
早く、その食い物が食べたいがために、自分のマフィンをさっさと食い尽くそうとする。



ボンドって、そういうやちゅです


ウルトラマン主人が、「ボンドの物欲しそうな目線が堪えられない」っちゅうことで、床に降ろしたら、
不貞腐れ・・・


本日はここまで。         つづく・・・

ワンワン情報
愛犬のために、2時間に一度は休憩しましょう!っちゅうことで、
ドッグランあり、ワン散歩OK、ワンOKドッグカフェあり・・・などのワンと一緒の旅には嬉しいサービス
ありの高速道路SA・PA(サービスエリア・パーキングエリア)情報 Honda Dog

山形県では数少ないワン同伴OKレストラン
山形県寒河江市にある、こだわりスパゲティ・ピザ専門店
犬同伴OK席ありのイタリアンレストランです。
ペペロンチーニ カザレッチョ - バウ。バウ

ボンドも迷うほど、ワンコメニューもいろいろ。
手作りお洋服もいっぱいあり、これ、ボンド用に買いました→
っが、ボンドがデブってこともあるけど、小さい子用が多い。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
14:18  |  ボンドの旅(ワンOK宿)情報  |  コメント(4)

Comment

ワンコメニュー

アロハ~!
まあ~!ワンコメニューもあるんですね!?
これなら、ワンコ連れ旅行も楽しいですね~。
お墓参りも、本当に大切。。
ボンド君連れなら、ご先祖様も喜んだことでしょう。
雨女返上~!!おめでとう~!!
これからは、面白いくらい晴れますよ。
山形旅行記、楽しみ~!!
モリオリママ |  2012.08.08(水) 17:39 | URL |  【編集】

楽しそう~☆

ボンドくん旅を満喫していますね~クーラーボックスに冷やしきゅうりまで! 
ドンさんの愛情ですね!
あぢぃ~・・ってボンドくんのお目目がまっすぐになってるv-12 
那須をすぎたあたりから涼しくなりますね。山形がご実家ですか、いいところです。 
わんOKのレストランの情報もありがたいです。
山形が好きで何度か行くのですが、おなじコースばかりなので
今度は寒河江のほうもぜひ行ってみたいな。
ボンドくんのタンクが冷蔵庫でひえひえ!いいな~ボンドくん! 旅は続きますね♪
また楽しみにしていますv-237
chunmei |  2012.08.08(水) 23:49 | URL |  【編集】

アロハ~♪

今や、子供がいる世帯より、犬を飼っている世帯の数が多い日本。
なのに、まだまだ、犬連れには優しくない日本。
地方に行くと、なかなかボンドと泊まれる所も、食事ができるところも少ないです。
だから、山形でボンドと一緒に食事ができるなんて、なんてハッピーi-237
ドン、最近、天気に恵まれてきました♪ ご先祖さまのおかげだねi-236
ドンとボンド |  2012.08.10(金) 23:09 | URL |  【編集】

楽しかったよ~♪

ボンドもすっかり旅慣れしてきたので、一緒に旅行しても、ドンも楽らく♪です。
最初の頃は、ボンドが夜眠れないらしく、一晩中、部屋の中をオロオロ。
ホント、寝不足で大変だったんですよi-182
これが、ホントのボンドのあぢぃ~の顔ですi-278
ドンも山形が大好きi-237です。ぜひぜひ、寒河江にも足を
伸ばしてくださいな~i-234
ドンの田舎は、銀山温泉に近いです。
来年も、ボンドがジイさんになってなかったら、山形に行くので、
どう! ご一緒にi-236
ドンとボンド |  2012.08.10(金) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |