2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.29 (Thu)

★ボンドのハロウィン?

ドン地方、朝晩、とっても寒くなりました。
で、またまた、ブログのお友達から、新鮮お野菜を頂きまして 此度は「栗かぼちゃ」

「ボンドクン、ボンドクン、これ、カボチャっていうんだよ」
「それでね、ハロウィンってお祭りがあって~、このカボチャを被ってね~、お祝いするんだよ




「こりゃまた、ちょうど良い、大きさじゃのぅ~





結局、包丁では切れず、カボチャ帽子は断念 ・・・・っちゅうことで、
ボンドクンの一発芸「顔真似」をやっていただきまひょうか~



どぉ~??』 By ぼんど


お礼が遅くなってしまいましたが、小雪さん、いつもありがとう
ブログのお友達の皆さんへ、ボンドは元気でしゅ



にほんブログ村 <br /><br />犬ブログ シーズーへ
たくさんの励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
まだまだ、頑張るワン!
よかったら、ポチッとお願いします。

12:43  |  いただきもの♪
 | HOME | 
