2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.08.25 (Sat)

★いただきモモ♪

今日も猛暑日 今夜も熱帯夜 明日も猛暑日 今さら、なぜ暑い

さてさて、先週のこと、朝、「あ!そうだ!今日は晩メシいらないからなっと、嬉しい言葉を
言い残して、会社へ行ったウルトラマン主人。
ドンは、もともと料理が苦手な上に、こう暑いと、「今晩、なに食べよう?」と考えるのも、台所へ
立つことすらもイヤになる 一人なら、コンビニ弁当でイイもんね
っで、その夜、帰宅した主人の手に何やら大きな袋が(ウヒッ
お中元で頂いたらしいが、そ!その袋は! もしや!あの千疋屋の
じゃ~あ~りませんか(ウヒッ

「ボンドくん、なんか匂うか?」             におうじぇ


「おおー! 木箱入りジャン」            「おおー! これはこれは、黄金桃ジャン


『常温で保存し、全体的に柔らかくなったら食べ頃』っちゅうことで・・・   昨日、やわやわと


部屋中、甘い香りがホンワカ  寝ていたボンドも飛び起きた


いつものように、ボンドは初めて見る食べ物は、まず、匂いをかぎ、チロっと舐めてみる。


そして、こりゃ~ウンマイ食いものと確認すると、ガブガブ


毎度、食ってばかりのボンドの顔も見飽きたかと。 っで、ドンが選んだ“ブサ顔”写真をば


これ、ブサ顔NO.1


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
22:52  |  いただきもの♪  |  コメント(4)

Comment

黄金桃

アロハ~!
黄金桃ってあるんですね~!
ジューシーで美味しそう~!!
家の2ワンも桃大好きです。
千疋屋だったら、間違いなしですね。
こちら、イエローピーチってあるんですが、美味しくない。。
それで、ホワイトピーチしか、買ってなかった。。
ウフフ、ボンド君のブサ顔。。
それでも、可愛い~!!
モリオリママ |  2012.08.26(日) 04:30 | URL |  【編集】

こんばんわん

あ~、ずっとコメント欠席しちゃった~
…だけどボンドくん、ずっと食べてるよね~
これは太る、太るでしょ~
しかし、ドンさん家、美味しいものの宝庫だわi-277
プルメリア、きれいに咲いて感動v-237
バナナは来年まで私も待ちますから
感動的に実ってほしいな~
しっかし、残暑めちゃきつい、8月後半の方がきつい気がする
ボンドくん、夏バテなくて良かったね(美味しいもののおかげ?)
その調子で残暑乗り切ろうね~v-218
zun母 |  2012.08.26(日) 21:08 | URL |  【編集】

アロハ~♪

あるんですね~、黄金の桃i-236
マンゴーのようなオレンジ色の果肉で、味は・・・ 桃ですi-278
2個は、ドン父母へあげて、3個は、すでにドンとボンドの腹の中i-277
千疋屋の木箱は、大事にとってあります。
マウイ島にも、桃があるんですね。イエローとホワイトピーチって、どんなんだろう?
ボンドのブザ顔。美味しいものを食べているとき、見られますi-278
ドンとボンド |  2012.08.26(日) 21:30 | URL |  【編集】

こんばんわん♪

おかえり~♪ のんびりしたい頃なのに、コメントありがとう♪
そうなのよ、ドンとボンドは夏に太るんですi-229
なんせ、ドンの田舎が山形県、ウルトラマンの田舎が静岡県、
夏に美味しい果物がワンサカi-234
バナナねぇ~、9月中旬まで暑さが続くというので、ちょっと期待はしてるけど、
まぁ~、楽しみに待っててねi-236
そうそう、8月後半になって、暑さが増したよね~i-183 
zun母さんも、忙しそうですが、お体、大事にね。
ドンとボンド |  2012.08.26(日) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |