2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.09.11 (Tue)

★いっただきジャム♪

ますます暑くなっていくって、どういうこと
あんまり雨は好きじゃないけど。。。 待ってるじぇ~ 秋雨前線

先日、石垣島のお友達から、南国フルーツの手作りジャムをいただきましてね

マンゴー、シークワーサー、ドラゴンフルーツ、グアバ

「ヨーグルトと混ぜると美味しいですよっちゅうことで、では、さっそく
まずは、滅多にお目にかかれないグアバジャムから


それはそれは、一気にキレイに食べつくし


翌日、こりゃまた珍しいドラゴンフルーツジャムを


それはそれは、一気にキレイに食べつくし


4種類すべて、それはそれは、とっても美味しくいただきました

ありがとうございました


っと、良いこともあったのですが。。。
なんか9月ってさぁ~、こんな暑さじゃ仕方ないかもしれないけど、
ちょっと続けて、親戚やら近所で不幸が重なりましてねぇ~
法事も重なり、クリーニングも間に合わず、礼(喪)服をもう一着、新調しました
ふと、月別アーカイブのところに目をやれば、去年9月、ブログ日記がない!
あれ、っと10月の日記を見ると、やはり、義母の入院やら、親戚に不幸やら、ドンも絶不調・・・
どうやら、9月は、ドンにとって、あまり良い月じゃないのかも・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。

    ちょっと、体調がすぐれず、しばらく、コメント&ご訪問をお休みさせていただいてます
22:12  |  いただきもの♪
 | HOME |