2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.16 (Sun)

★ボン子ちゃん♪

どっどーんと、お久しぶしに、ボン子ちゃん登場

「きゃは 君、カワユイね~

っと、まともに撮れたのは、これ一枚  では、おまけのボン子ちゃんをどうじょ






今日は、雨が降るんだか? 晴れるんだか? 曇ってはいても、ムシムシ暑いドン地方。
亜熱帯化している日本、この暑さ、残暑じゃ~ないですよ。まだ、真夏ですよ!真夏 
ほれ いまだ、ドン家のプルメリア、満開だもの


日本の四季はどこいった きっと、また秋が省略されて、あっという間に寒くなるんだろうな~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。

                  もう、しばらく、コメント&ご訪問をお休みさせていただきます
11:06  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |