2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.10.02 (Tue)

★ご無沙汰しました

秋晴れなのか? 夏のぶり返しなのか? まだまだ汗ばむ陽気のドン地方。
いまだ、散歩は朝6時台



なぜか?良いことがない9月が過ぎ、完全ではありませんが、やや復活しましたドンです
ちと、9月の運勢なんぞを見てみたら・・・
『運気がかなり不安定です。波乱万丈な日々になる可能性がありますが、何が起こってもあわてず
騒がず・・・ 何ごとも慎重に対応し・・・』 う~ん、やっぱりな

・・・っと、いや~、台風17号 すごかったねー 皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

ドン家、やたらウルトラマン主人が騒がしく 朝から台風の備えでバッタバタ 


ベランダの植木たちを家の中に避難させ、非常食も用意し。。。って、これ、酒のつまみじゃん


早くから雨戸を閉め切り、テレビで台風情報を見ながら。。。 夜11時頃、台風が関東に近づき。。。
「来るぞー!」っと。。。。。。。。。。。。。。。 「あれ?」

何度か、「ごおおー」っと音がしたものの、静かに過ぎていってくれました。ホッ



10月生まれの
サチさん10/11   茶麻呂くん10/12

お元気ですか? お誕生日おめでとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。

                         しばらく、コメント欄は閉じさせていただきます
16:10  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |