2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.11.11 (Wed)

★7年経って、ようやく咲いたプルメリア

も~いくつ寝ると~、お正月~♪ すっかり、ドン地方、冬らしく・・・・ない??
さすがに、朝晩は寒いんですけどね、日中はコートいらずの暖かさ



っなわけで、ドン家のプルメリアの花が7年経って、ようやく、しかも 10月から咲き始めましてね



2002年、インドネシアのロンボク島っちゅう所から、コショっと持ち帰ったときは、黄色い点線部分。
それから、大きく成長しつつも、なじぇか 花だけ咲かず・・・ それが、ようやく、咲いたんですよ
で、記念に、ボンドのお耳に飾ってみました

きゃは~ 可愛い・・・よね???



まだまだ、家の中で、咲き続けておりますヨン ちと、幸せ~な気分になりました。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ボクは元気だじぇ
時々、皆さんのブログを覗いているんだけど、コメントを残せず、ごめんなさい。
よかったら、ポチッとお願いします。


12:36  |  プルメリア&月桃
 | HOME |