2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.09 (Tue)

★ボンドの顔は気温で変わる?!

9月下旬から、寒暖の差がだいぶ大きくなってきましたドン地方。
残暑が長かっただけに、朝晩の涼しさにホッとしていたのも、つかの間。
この3連休、まだ、日中の日差しはやや暑いけど、朝晩、グーンと冷え込んでキタ~

最近、朝の散歩も7時台。これ、昨日の散歩中のボンドですが。。。


今秋一番の冷え込みだったようで。。。

かなり、ぶすっとしてきましたよ

・・・っと、このように、ボンドの顔は気温で変化する

9月中頃、朝晩の涼しさにホッとしていた頃

朝の気温…20℃~25℃以下。

9月下旬、ドンが慌てて衣替えをした頃

朝の気温…20℃以下。

台風一過で、真夏日を記録した頃。

朝から25℃以上。

これからの季節は、毎朝、この、ぶすっと顔を見ることになるでしょう

ウルトラマン主人の不確かな、おまけの予言
この10月、地震が増えるかも  どうか、たわ言でありますように

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。

                      しばらく、コメント欄は閉じさせていただきます
14:16  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME | 
