2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.12 (Fri)

★新ワザか?!

朝晩、だいぶ冷え冷えしてきましたが、まだ、晴れた日中は、半袖TシャツでOKのドン地方。
っで、先週、ボンドも短め5ミリのサマーカットしてきました。


前回、9月から、また新しいトリマーさんに代わったのですが、ボンドと相性が良いようで、
お迎え待ち時間も2時間と短く、何よりも・・・ なんかさぁ・・・
ウフ 可愛い ギャハハハ~ 

遊びにきた甥姪っ子ブラザーズも、ウルトラマン主人も、獣医さんにも、「可愛くなったなぁ~」って
言われましてね ギャハハハ~

ま! 親バカはこれぐらいにして。。。 っで、いつものように、帰ってくるなり、おやちゅの催促。

っと、ここまでは、いつも通りですが。。。

ここからが、新ワザ 「ボーロ投げ食い、やる人~


開いた口に、ボーロを投げ入れるっちゅうワザです。




すごいじぇ!ボンド~  って、な~んちゃってね

へへ 実は・・・ ボンドは何でも噛まずに飲み込んじゃうタイプ。なので、こんな小さなボーロなど、
次から次へと口の中に頬張るものだから、たまに、舌にくっついてしまうことがある。


っと、こんな風に、とってやろうかと、手を伸ばせば、ガブっとするならさ
わざわざ、「くっつひちゃったよ!」って、見せなきゃいいのに

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。

                      1週間ほど、お休みします
21:52  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |