2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.11.06 (Tue)

★だから冬は大嫌いじゃ!

う~~さぶっ!!  明日(11/7)は、もう立冬だってねぇ~
今日は朝から雨がザーザー降りやがり、めっちゃ寒いじぇドン地方。 あ~ヤダヤダ

そこまで寒いかっちゅうぐらい、冬装備で過ごしておりますドンです
っと言うのも、またもや、救急病院にごやっかいになりまして
前回ブログを書いていた頃(10/26)は、だいぶ良くなっていたのに。。。
しっかり薬も飲んでいたのに、突然ですよ しかも、日曜日(10/28)の朝4時半 なじぇ まったく、よりによって休日にですよ。
ゼエゼエ咳きが止まらず、息苦しくて、鏡を覗けば、のどの奥が真っ赤に腫れあがってる
恐ろしくなって、まだ声が出るうちにと、主人が救急(緊急ダイヤル♯7119)に電話。 運よく、近所の病院が対応してくれると言うので、主人の運転で病院にいき、その日のうちに点滴だけで帰宅いたしました。

まぁ~、実際、2年前のアナフィラキシー症状(呼吸困難)になることは滅多にあるものじゃないらしい
のですが、救急隊、病院の方から、「遠慮せずに、何かあったら、すぐ電話してください」っと言って
頂いたことには、ほんと感謝です。

これから乾燥する冬の時期、来年3月いっぱい
まで、毎日、マスクを装着するために、たーくさん買いこんできましたよ
こんなもの、毎日、着けなくちゃならないなんてさ!
だから、冬なんて、大っ嫌い!!

そそっ! ここにも、冬が大嫌いな、もう一ワン
「散歩、行くよ!」と言っても、 


「起きろ! こらぁ~!」と言っても、

毎朝ですから。。。

無理やり、散歩に連れ出しても。。。



もう、笑顔はでませんよ

散歩から帰ると、日が射すところに、ボンドあり

やっぱり、暖かいと、優しい顔になるね



11月生まれの
たろう父さん ライくん11/21   あーこさん11/15

お元気ですか? お誕生日おめでとうございます

皆さんのブログ、覗いてばかりで読み逃げしちゃって、すみません

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
12:11  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |