2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.09 (Fri)

★木枯らし吹いた~?!

ここ数日、日中の気温が20℃以上になり、暖かいんですドン地方
風邪をひくまいと、ドンのように着ぶくれていると、汗ダックダク 寒いと言ったり、暑いと言ったり、
ホントに週替わりで気温が変わる。っで、この暖かさも今週までとか。
来週あたり、大陸から強い寒気が日本列島に流れ込んでくるらしい。あ~ヤダヤダ

11月にもなると、いつもの公園の木々も、だいぶ色づいてきたんだけど。。。


木々がピンク色に染まる桜の時期と、艶やかに
染まる紅葉の時期、早く散ってしまえっと言わんばかりに、決まって強風が吹き荒れる。
まぁ~、それが季節風っちゅうものなんでしょうが。。。 先週2日の日、ドン地方にも、ものすごい横殴りの風が吹き荒れましてね 来たか 木枯らし1号っと思いましたよ。

ほら、ボンドの顔もひきつってる~


毛が短いので、風の強さがわかりにくいけど、耳とシッポの毛がバタバタと

この日は、病み上がりのドンと、カットしたてのボンド。寒さに耐えきれず、即座に撤収いたしました

おまけの写真

またもや、こんなもの見つけました♪ と言うより、いただきました

今週、車の6か月点検のため、ホンダ営業所に行ったところ・・・ 点検中の待ち時間の間、いつも
飲み物を出してくれるのですが、なんと、どらやきがついてきた
しかも、ホンダ軽自動車Nシリーズ第3弾のNONEのロゴ入り。ドン家、来年、このNシリーズに乗り
換えようかと検討中。11月1日発売のホヤホヤ新車の試乗もしてきたじぇ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
23:21  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |