2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.10 (Sat)

★今日は笑顔満開♪

抜けるような青空とは? どこまでも果てがないような透き通った青色の空(日本語表現辞典)っだ
そうで。。。 まさに、今日の空 雲ひとつなく、風もなく、晴れ渡っておりましたよ


11月に入ってから、晴れれば、日中の気温が20℃と暖かいわりには、風が強かったりで、
ボンドもブスっと顔ばかりだったのですが、今日は。。。

笑顔


笑顔


お久しぶしの元気いっぱいの笑顔でしたよ

パンが少し残っていたので、ウルトラマン主人が池に投げると、カモがいっぱい寄ってきた。


・・・っと、食いしん坊のボンドも寄ってきた


今日は一日中、外にいたいくらい


「楽しかったね、ボンド


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
22:26  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |