2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.30 (Mon)

★メタセコイアの森

ドン地方、冬らしく・・・ない?などと言っていたら、あっという間に寒くなってしまいました
風は冷たく、寒いのが苦手なドン&ボンド。さぞかし、家の中でウダウダと過ごしているはず・・・
ところがどっこい、今年のボンドは寒さしらず。なじぇか? 毎日、散歩に行きたがる
あ、そうそう、ドンは生まれて初めて、鼻から胃カメラを体験しました。痛くないなんて、うそじゃん

で、お久しぶしに、あのメタセコイアの森がある水元公園に散歩に行ってきましたよ







やっぱり、メタセコイアの森は、いつ来てもイイね~
この日も、元気ハチュラチュボンドクンは、1時間たっぷり、年甲斐もなく歩いたせいか・・・


『ボンドクン、ボンドクン、足が落ちてるじぇ』     Zzz・・・(By BOND)

やっぱり、年のせいでひょうか 最近、このスタイルで寝ていることが多いボンドです。


ほらね


ではでは、お久ぶしのおまけの動画はどうが

『ぎゃぁ~~ ボンドがカニに襲われる~

『はいはい・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ボクは元気だじぇ
時々、皆さんのブログを覗いているんだけど、コメントを残せず、ごめんなさい。
よかったら、ポチッとお願いします。
17:25  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |