2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.11.13 (Tue)

★そりゃー驚いたじぇ♪

天気予報どおり、強い寒気が日本列島に流れ込んできたのか、今週は、さらに気温がグーん
下がってきましたドン地方。 あ~ヤダヤダ

さーて、ますます寒くなると、ますます厄介な生き物は何でしょう

ほーい 動物界・哺乳類・イヌ科・ネコ族に分類されるボンドです。(冗談ですよ
ホントに猫じゃないのか!と思うほど、犬のくせに寒いのが大嫌い。散歩に行きたくなくて、かたくなに、洋服に手を通そうとしない

っでね 先週のことなんですけどね。。。
いつものように、いつもの公園で散歩していると、前方から、可愛いシーズーを連れた女性が歩いて
きて、いつものように、「こんにちわー」と挨拶を交わすと。。。
「あれ もしかして ボンドくんですよねー 「え えぇーっ
そりゃーおっどろき もものき なじぇ どっ、どちら様で ですよ。
そそっ! なんと! ドンとボンドのブログを見てくださっているんだって~ ひゃっほーい

っで、こちらが、はっちゃんですよ  驚いたことに、男の子(ボンドと同じオカマちゃん
じぇったい、女の子だと思いましたよ

あいかわらず、微妙な距離をとろうとするボンドです

せっかくなので、2ワンショットを撮ろうとしても、ボンドが逃げてばかりなので、おやつのボーロで
釣ろうとしたら、はっちゃんだけ釣れた

(↑この写真を撮っている時、ボンドは、ハーネスを抜けて、一ワンで帰ろうとしてましたよ

仕方なく、ボンドは抱っこして、写真を撮ることにしたのですが、2ワンとも、おやちゅに夢中


何枚も撮ったけど、2ワンの笑顔が撮れたのが、これ一枚


最後まで、ボンドのせいで、2ワンの距離は縮まらないまま・・・(ホント、スイマセン


っで、さっそく、帰宅したウルトラマン主人に、「今日ね~~」と話すと・・・
「すごいじゃないか~」 「よ! 有名人などと、主人に、やたらに褒めちぎられたボンドは・・・

ダイコンをくわえて、喜んだとさ。。。 うふぇふぇふぇ なんちって

はっちゃん、はっちゃんママさん、
楽しい時間をありがとうございました。また、会えるといいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
15:22  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |