2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.12.05 (Wed)

★風にも負けず・・・

今日は、お久しぶしのポッカポカでぇい 溜まった洗濯物が乾いたじぇ

ブログをご無沙汰しておりました11月後半。。。
毎朝のことですが、朝ご飯をさっさと食べ終え、ヌクヌクと2度寝中のボンドを叩き起こし。。。


どんなに寒くとも、雨が降らない限り、毎日散歩だけは続けておりましたが。。。





背景に写る景色は晩秋といった感じですが。。。
ドン地方、11月18日に冬の訪れを告げる「木枯らし1号」が吹いて以来、晴れてもっちゅうより、
晴れの日に限って北風が強いので、もー寒いのなんのって

っのせいか、いつもより枯葉が多い気がする・・・



枯れ葉が舞うほどに、今年も終わりが近づいているんだなぁ~っと。。。 シミジミ。。。



12月生まれの
たらちゃん12/4     モリーちゃん12/24
小雪さん12/4

お誕生日おめでとうございます


コメント欄が閉じられていましたので、この場をお借りして、
『なおみちゃん、頑張って!! もうすぐだよ!! 大好きなchunmeiさんが笑顔で迎えに行くからね! じぇったい、笑顔でお家に帰れるからね!!』

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
22:54  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |