2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.15 (Sat)

★那須の旅(3) もう帰ろうじぇ~!

ほーい、続き

このホテル、朝・夕食とも、併設されるレストランポーミエで、愛犬と一緒に食事ができる
※ワン用のお食事メニューも、いろいろ用意されているようですよ。

この日、満室のため、夕食は早めの6時から。

ドン達の料理が運ばれてくるのを、じ・・・っと見ていますが、毎度、「腹減った~!」とうるさいので、
すでに部屋で自分のご飯は食べ終えています。テーブルの上の野菜は、ボンドのおやちゅ
いつものセブンイレブンの野菜スティックです。

ちなみに、これがドン達の夕食です。

※3番目のスープ、写真を撮り忘れ
食後、すぐに部屋に戻り、部屋の温泉に入り、さっさと寝ました

では、旅2日目 ●11月19日(月曜日)どんより曇り

朝7時、ホテルの外へ散歩がてら、出てみました。っが!


もー!冷蔵庫の中にいるようですよ

ね!街灯も標識も何もないでしょ。この辺り、別荘地なんですが、ひとっこ一人、居るような気配なし。

朝食は8時から。ブッフェスタイルです。

写真にはないけど、那須郡司豚ももベーコンソーセージとスクランブルエッグがついて、パンは食べ
放題です。


くどいようですが、ボンドはすでに自分のご飯は部屋で食べ終えてます。その上、野菜食べ放題

10時にホテルをチェックアウト後、帰り道がてら、東北自動車道・黒磯板室インターチェンジ入口
近くの『那須ガーデンアウトレット』に寄りました。っが!
何なんでしょ! この静けさ!


平日の朝早く、しかもこの寒さじゃー、客がいないのも当然 かもしれませんが。。。


人がいないと、余計に寒く感じる。。。 「うん、さっさと帰ろう

ここで一言。冬景色が好きな方以外、那須は冬に行くもんじゃ~ないね もう、懲り懲り。。。

おまけの写真

またもや、サービスエリアのお土産売り場で見つけました 手ぶらで帰るのも何なのでねぇ~。
モーちゃん牛乳(完全に容器目当てで買ってしまった)と、大谷石でできたコースター


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
22:43  |  ボンドの旅(ワンOK宿)情報
 | HOME | 
