2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.12.08 (Tue)

★海にいってきたじぇ♪(動くボンド付き)

ドン地方、木枯らしまで吹いちゃって、すっかりって感じ めっちゃ寒いです。
で、11月はウルトラマン主人とドンの誕生月 今年も後半、踏んだり蹴ったり続きだったので、
ここいらで、ゆっくり、どっか行くか~ ってなことで、



ってなことで、


ってなことで、11月27・28日に、茨城県の大洗海岸前の「小林楼」で1泊してきましたよ
この宿、2007年にドン父母とボンドと1度、宿泊したところ。その時のブログはこちら宿情報

ってなことで、常磐自動車道で2時間弱。ほい、大洗海岸へ到着

この日は、どんより曇り空。こんな寒い日に、海にいるのは、ドン一家とサーファーのみ。

では、お久しぶしに、動くボンドクンをご覧くだちゃい 波の音が聞こえるじぇ


ほい、海は見たので、お次は、メインの「あんこう鍋


すでに、自分のご飯は済んでも、まだまだ
食い足りないボンド。目の前の鮭のムニエルには目もくれず、ひたすら、ドンのあんこう鍋しか目に入らないらしい。
横から「ウマイか?」と身を乗り出して、
うるさいのなんのって

『はいはい、どうじょ


すっかり、上機嫌で満腹のウルトラマンとボンド って、おい こんにゃろ~



毎晩、この調子ですからね~ ドンが寝不足になるってぇ~もんですよ。

で、その翌朝、すんばらしい天気 なんたって、この宿、全室オーシャンビューですから




こんな景色見たら、気分もパアーっと晴れるね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへボクは元気だじぇ もうすぐ、楽しいクリスマスだね
よかったら、ポチッとお願いします。
16:30  |  動画はどうが~♪
 | HOME |