2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.27 (Thu)

★寒いじゃないか!

毎朝、天気予報で更新される “今シーズン一番の冷え込み”  このままの流れでいくと、年越しは
もっともぉ~っと厳しい寒さになる。 あ~ヤダヤダ

いつもの公園の景色も、だいぶ寒々しくなってきました。


寒い寒いと言いながらも、ボンドと毎日散歩を続けているせいか、いつのまにか、“寒さ”に強く
なった 気がしますよ

ボンドも、もうすぐ13歳かぁ~

こんなジジイの毛皮を刈り取るのは忍びないけど、今年最後のトリミングに行ってきました。
毎度、冷たい風が吹く中、自転車で8分。
「お願いしま~す」とボンドをあずけ、また自転車で
家に戻り・・・ 2時間後、「お迎えお願いします」と、 自転車でお迎えに行き・・・

「ぜぇ~ぜぇ~

冬場の往復32分は、やっぱりシンドイ

いつものように、帰ってくるなり・・・ 今日はバナナの大人食い




っと、洋服を脱がせたら、

不貞腐れ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
21:47  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME | 
