2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.01.02 (Wed)

★ボンドは良いやちゅ♪


おかげ様で、ボンドと一緒に元気に新しい年を迎えることができました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ドンとボンド

元旦のボンドです。

「あはは~わるいわるい  昨晩の大晦日のことですが・・・

大晦日だろうが、正月だろうが、生活リズムは決して曲げないウルトラマン主人
夜8時に寝て、朝5時に起きる。 昨晩は9時まで頑張って起きてくれていたけど、「もう寝る!」と、
ボンドとさっさと寝てしまいました
一人、10時30分、矢沢の永ちゃんが出場するころから、NHKの紅白を見ていると。。。


もう、今年も終りという時に、主人と大イビキで寝ていたボンドが、寝ぼけながらも起きてきた


一緒に除夜の鐘を聞きました ボンドは、なんて良いやちゅなんだと思いましたよ



しばらく、NHKの「ゆく年くる年」を見て。。。


せっかく付き合って起きてくれたボンドに、今年初のボンドの大好きなイチゴをあげました。


美味しそうに食べていたけど。。。     やっぱり、無理して起きてくれていたのか。。。


眠そうな顔をしながら、再びドンの布団の上へ。。。    「ありがとうね、ボンド


っで、翌朝(元旦)、寝不足でちと不機嫌っちゅうわけです
朝ご飯を食べ終わると、2度寝に入ったので、ゆっくり寝かせてあげました


ボンドが寝ている間に、近くの神社へ初詣に行き、その足で、

新しい自転車、買っちゃいました 元旦初売り1万円均一
昨年31日まで19,800円で売っていた、オートライトと6段変速つき!でっせー



1月生まれの
獅子丸君のお子ちゃま達1/10  まーやんくん1/14  奈津ちゃん1/25
サムくん1/28

はるさん1/28  モリーママさん1/28  
お誕生日おめでとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
00:14  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |