2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.01.13 (Sun)

★ぽっかぽかだじぇ♪

あらま!3連休だったんですねぇ~。 っと、昨日、気づきましたドンです

昨日まで「寒い寒い」と連発しておりましたが、今日は一変、お久しぶしにポッカポカでぇい
朝晩の冷え込みは相変わらず1℃とハンパじゃないけど、午前10時ぐらいから気温がグングン
13℃まで上がったらしい。 いつもの公園も家族連れでいっぱいでした。

13℃ってどれほど暖かいかっちゅうと・・・ ほれ 寒がりのボンドも、ボア付きの服を着せてた
けど、あまりに暑そうだったので脱がせました。 昨日、サマーカットしてきたばかりですが、
この顔を見れば、わかりますよね




そそっ! 昨日、今年初のトリミングでぇい。
昨日は8℃と、そりゃー冷たい風が吹く中、お正月に買ったばかりのおNEWの自転車で8分。
「お願いしま~す」とボンドをあずけ、また自転車で
家に戻り・・・ 2時間後、「お迎えお願いします」と、 自転車でお迎えに行き・・・

「ぜぇ~ぜぇ~ 自転車はおNEWでも、冬場の往復32分は、やっぱりシンドイじぇ
それにひきかえ・・・

ボンドの顔がぬっくぬくなのは、この毛布にホカロン(使い捨てカイロ)を3個張り付けであるので、
ほっかほかなはず。

ボンドの誕生日に何もプレジェントを買ってあげてなかったので、美容室の店長さんのご厚意に
より、2割引きで おNEWの洋服2着買いました。


カット後のバナナ大人食いボンドは・・・
今日、昼間に『いちごがおいしい白くま』アイスと『MELONA(メロナ)』韓国のアイスの2つも食べた
せいか、腹の調子が悪く。。。  んなもので、続きは後ほど。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  よかったら、ポチッとお願いします。
23:14  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |